2014年04月19日

削除された旧サトウさんの日記他

削除された旧サトウさんの日記を頂きましたので転載しておきます。
この程度の発言で削除される家族命のオールリッチパーソンSNS。

都合の悪い人間は即削除、アク禁。
自分の利益にならない人間はすぐにポイ。
イエスマンしか置かない集まりはただの宗教団体ですね。

信者は、はまればはまるほど抜け出せなくなります。
第3者の意見を聞いて慎重に判断するようにしましょう。
うまい話はそんな簡単に手に入りません。

それから、今回のBPS事件に便乗した2次被害が発生する可能性があります。
(被害者の会を結成とかお金を取り戻すことを利用した詐欺)
SNSのメンバー同士で有意義な情報交換をするのは良いことだと思いますが、中には悪意を持って近づいてくる人もありますのでその点ご注意ください。

尚、必要であれば私の方でSNSを立てることも可能です。
妄信命組や信者の進入を防ぐ方法が一番の問題ですが、、


では、以下転載します。
(画像キャプお持ちの方はご一報を)
2014-04-19_15h15_02.png
--------------------------------------


★☆ さようなら。最後の日記 ☆★

本来はこんな日記を書かず、
黙って出て行けばいいのですが、
この日記をきっかけに、
何かを気づいてくれる人もいるかと思い
書くことにしました。



この発言をもちまして、
SNSへの発言・閲覧ともやめることにしました。



例の批判ブログ
「家族命は神か詐欺師かペテン師か?」
http://kazokuinoti.sblo.jp/
を見てから、家族命さんに興味がわき、
いろいろと調べてみました。

私の本業がある種の経営コンサルタント業ですので
リサーチはいつもの作業のひとつです。

このリサーチ結果と私の本能?により、
このSNSと関わりを持ってはいけないと判断しました。

このSNSに私の足跡を残したくないので、
これまでの日記は削除しましたが、
コメントについてはすべてを削除できませんでした。


ある方の日記のコメントで、
これまでに、このSNSでのオファーにより
約1000万円程度の資金がなくなった人とやりとりをしました。

しかし、少なくとも、私がこのSNSに在籍していたときに
オファーがあった「花ちゃんファンド」と「BPSFX」については
自己責任です。
私から見ると、あのオファー内容や情報で
お金を支払う方の考えや判断はまったく理解できません。


また、家族命さんが皆さんへの餌としてぶらさげた
「なかったことにして手法?」
「2000万円手法?」
(正式名称はわかりません。あやふやな記憶です)
なども、なぜ欲しがるのかが理解できませんでした。
日記数でのランクアップも同様です。
これらを信じさせ、ある方向に誘導させるのは
家族命さんの能力なのだと思います。


実は今後、このSNSで、システムトレード手法や
おすすめできる良質なFX商材などの情報を
ご提供しようと考えておりました。
現在の皆さんは、指標トレードに集中されていたので
この情報を出すのは控えていました。
ギャンブル要素が強い指標トレードでは
継続的に勝ち続けることができず、
業者の経営姿勢や業績、指標の内容など
多くの可変的な要素に左右される
指標トレードの検証などできるはずがなく、
そのうちにブームは終わるだろうと思っていました。


「検証」とは、ある仮説を立て、
その仮説が正しいことを証明する
と定義すると、
指標トレードでの検証というのは、
仮説をどうパターン化しているのかが
理解できませんでした。

もし、稼ぐためのシストレやFX商材の情報を欲しい方がおられれば、
最近インジケータを差し上げた方とは連絡が取れますので
その方にメアドを連絡していただければ
私からご連絡します。(お金は取りません)


これまで関わりのあった皆さん、
どうもありがとうございました。


私はもうこのSNSを見ませんので、
私へのコメントは不要です。


------------------------------



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 19:11| Comment(29) | 読者からの情報提供

2014年04月15日

で?何が言いたい?

一体何が言いたいのか自分には良く分からない。

ほら貝.jpg

脈絡のない文章。そして誤字。
SNSは更新しないのに外部のブログは毎日意味不明な日記。

弁護士との打ち合わせ結果でも書いたらどうなん?
ガッツリ打ち合わせしたんでしょ?


(●'ω'●)ん?


え?田中?
ああ、なかっちゃったことにしちゃう手法でなしにしたよ〜。
え?2000万手法?

そんなの知らないなぁ。


アイルちゃんのアービは仮想通貨だ。
しっかり調べたけどこれなら大丈夫だ。
なんて言いそうw


あい、おまえら次はこれで稼ぐぞ

(●'ω'●)つ仮想通貨

嘘つき.jpg
フェイスブックより

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:56| Comment(65) | 家族命ブログ

2014年04月12日

メール転送不備

gmailからのメール転送不備により頂いたメールに目を通せていませんでした。
とりあえず公に出来そうな情報、質問はこのブログにて回答しますのでご了承下さい。
文面は出所が分からないように私がアレンジして書き直してます。

---
Q1.
2/12の記事を見て、最初はやっかみで書いてると思ってました。
しかし、過去の記事を見てるとこちらの方が辻褄があってる。
もしかしたら自分は騙されている?と思い目の前が真っ暗になりました。

BPSから出金できなくなれば終わりです。
出金が出来なくなる理由は会社が潰れる以外にあれば教えて下さい。


A1.
回答遅くなり申し訳ありません。
メールを頂いた際に早急に出金をオススメすべきでした。
申し訳ありません。

これを機会に家族命氏と付き合うことはやめて下さい。
それから、今回の事件その他を関係各所に通報して下さい。
一人一人が動かなければどうにもなりません。

不審点、ウソ等はキャプチャまたは魚拓を取って保存する事が証拠となります。
また、被害者コミュの様子も分かれば私に報告していただかなくても結構ですので通報時に使って下さい。
SNSでは不用意に家族命批判をしない事が重要です(すぐID没収されるので)

---
A2
3月6日にメール頂いたD様
コチラの事は一切明かせませんのでご了承下さい。
ネタは頂ければアップさせていただきます。

--
A3
3月28日にメールを頂いたD様
家族命氏は×1で前妻との間にも子供がいます。
FACEBOOKで礒貝浩資で検索。そこからつたっていくと出てきます。

そちらに一切触れないのは何故でしょう?


--
Q4
家族命氏を紹介している内田という人物がいるのですが、この人は何者なんでしょうか?

A4
ただ付き合いのある人物です。
私も詳しくは知りません。
たしか、昔金のない家族命氏を儲けさせてやった人物だと記憶しています。
(メルマガでそんな内容を見たような?)

ちなみに内田氏は家族命氏からBPSを推薦してくれと頼まれましたが断っています。
これは結構重要なポイント。

--


その他メールにて返信させていただきました。

管理人 拝
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 00:55| Comment(72) | 告知

2014年04月11日

家族命を通報できるメールを発掘

今日たまたま開いたフォルダにこんなメールが残ってた。
これはw

この文句で法律違反ですな。
「誰でも簡単にザックリ獲得できます」

とりあえず無免許でのソフト販売だから金商法違反?あ、グレーゾーンね。
そしてMFGが無免許なら出資法違反。
あとは詐欺罪あたり?




From - Tue Sep 24 21:10:00 2013

title
ちょっとちょっと、あーた!! All Rich Person SNSを忘れてませんか?


----
家族命です。。。。




皆さま。。いかがお過ごしでしょうか?


よいよ。。



All Rich Person SNSでは。。


FXガジェットが発売開始になります。。。



なんじゃ?そりゃ?って人は。。速攻。。。


All Rich Person SNSへGOです。。\(~o~)/


 発売開始まで。。。あと。。



 こんだけ。。wwwwww


 http://bit.ly/18l366b



 1日と23時間になってました。。



本当に冗談抜きで。。


誰でも簡単にザックリ獲得できます!!



FXガジェットはマジでやばいです!!




使い方も簡単!



今回ちょっと、わからない人には。。しっかり


コミュで指導しますので、大笑いできます!!



冗談抜きで、お試しでやってみたいって方も居ると思うので。


今回特別に、特価でのスタートを実現しました。。




でも、発売開始したら迷ってる暇はありません。


なぜなら、24時間で値が毎日1万円あがりますので。



是非、今回この機会にお買い求めください。





そして、ランぺにもありました。



特典ですが。。



FXグリードのインジをお付けします。。


フェイスブックでいいねとコメント記入がありますがね。。





そして。今回。。特別に。。スペシャルオファーです。。




俺が筆頭株主になった。。


BPS FXを胸を張って、皆さまにご紹介します。

http://www.bpsfx.com/campaign/ewh/

動画をみて分かるように、スプが一切動きません。

マジで神です。。



それは、メタの裏の設定を俺の好きな様にいじったからです。


そして。前回。



D2Mで大失敗しました。


その金額は5000万を簡単に越える金額です。。


それを教訓に。。しっかり学び!!



今回は完璧に仕上がりました!!





そして。。そして。。




FXガジェットの相性はもう!!


100%です。バッチリ完成です。。。




この動画を見て下さい。


右側の業者がBPです。。左側が某業者です。。


両方ともリアルです。。



この違いはマジで神です。。


http://www.youtube.com/watch?v=lD97EKatJ00&feature=share&list=UUkCMAAZObEzl_cFJw3STUvQ



そして、今回。。特別に。。。



10月31日まで。。何と。。



入金ボーナスを100%つけさて頂きます!!



100万入金したら、倍の200万ですぞ。。wwwww


ありえないでしょう〜〜〜マジで。。



だけど、それが実現するんです。。




ですので、是非。。。是非。。。一緒にセットで。。



次の雇用統計までに。。ガジェットを購入して。。

口座開設を済ませ、一緒にガッツリ稼ぎましょう!!!




ガッツリ動く指標は月に6回前後です。。




マジで指標はやばいです。。ぞ。。。wwwww





是非、実感してみてください。。








では、今日はご報告まで。。






家族命

----


ひゃひゃひゃ。
とりあえずこのネタで通報しよう。

このメール残ってる人はヘッダ情報も添付して金融庁ならびに関係各所へ通報しましょう。



--
応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:48| Comment(1) | 家族命の本性

2014年04月06日

海外口座のルール

家族命的海外FX業者を選ぶ際のルール。

魚拓を取ったので公開。



http://megalodon.jp/2014-0325-0000-45/kazokuinoti.familymanforex.jp/fx%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%94%BB%E9%98%B2%E3%80%82y-%E3%80%82o%E2%97%8B-312.html


■ルールその1
そのFX業者の社長と知り合い以上の関係である事!

■ルールその2
その社長の自宅を知ってる事!

以上!!



へーw
とりあえずBPSの社長宅を公開すればいいんじゃね?
被害者全員で乗り込めよ。



■一番多い海外口座でのトラブル

○業者に連絡をしても一向に連絡がない?

○ストップを入れたけど、サーバーが弱くてストップ無視。

○出金したけど、また高い手数料を取られて最悪

○免許があるので安心、銀行の保全もしてあったけど
業者が潰れ入金額の半分しか2年後に返ってこなかった。



あはは、BPSそのものじゃね?
成り行きでまったく約定しない貧弱レンタルサーバに、不正プログラムで利益が無視される口座。
政府お墨付き!フィリピンで一番の業者なのに簡単に潰れるショボさ。

そして謎の日本人、田中による詐欺演出ww



さてさて、土日でいい逃げ口は見つかったのか?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:27| Comment(51) | 家族命の名言