2014年05月09日

刑事告訴されるらしい

わたくし、刑事告訴されるらしいです。
刑事ですか。。
SNS日記.jpg


名誉毀損罪?侮辱罪?信用毀損罪?業務妨害罪?
はてさて。
ブログの横にも書いてある通り、事実を書いてあるだけですが。


間違っている部分があれば修正しますけど、
家族命さんからは一度もメール、コメント受け取っていませんよ?
SNSの記述からするにココ見てるんですよね?


SNSに入ったほぼ全員の方が損失を出しているのは事実。
磯貝さん本人はブログで今日もガッツリ稼いだぜと言いながらSNSの会員にはその稼いでいる方法を何一つ教えようとしないでしょ。

それどころか、貴方の勧めたBPSや花田ファンド。
バイナリーやXシグナルなどで大損してる事実。
俺を刑事告訴すると言って何か話をそらそうとしてるんでしょうか?


で?
命組でがんばっている仲間や勝っている奴をさらし顔写真や名前まで載せた?
どこに?

一体何処に?
コチラまでキャプチャを送ってもらえませんか?
sagibokumetu119@gmail.com
泳がせて証拠をすべて取ったんですよね。
じゃぁ1両日中に送って下さい。


確かにコメントには顔写真らしき投稿はあったが、12時間以内に削除してますね。
顔写真を出された本人からのメールで即時削除したんですけど。。


その行為が狂ってますか?そうですか。
それよりその言葉、私への名誉毀損に当たりませんか?
事実無根の誹謗中傷を公然と行うってのは。


詐欺師田中の事は刑事告訴しないで、何故アンチサイトが刑事告訴されるんでしょう?
不思議でなりません。

家族命さん、ここを見てる様ですけどコメントでもいいので
貴方本人が書き込んで下さい。
メールでもいいですが。


あ、それからアンチサイト関係者って俺一人だから。
訴えるならコメントに関しては知らんのでプロバイダに開示請求してもらって。


狂った連中呼ばわりされてイライラしてるよ。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:刑事告訴
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:46| Comment(45) | 家族命の本性

2014年05月08日

意外な人物が登場

おやおや、昨日の日記に対してのコメントとして意外な人物が登場。

FX孔明氏本人か?
いや、何か臭うなぁ。

fx孔明.jpg

自分も被害者です的な発言をして、なんか不自然。
FX孔明氏の会社でやったファンドでしょ。

そんな事言うなら、被害者全員分の資金を花田氏から取り戻す為に自ら全力で動くんだろうねぇ?
動かないなら共犯と思われても仕方ないと思うけど。
それにSNSに顔出す暇があるなら未だに発送されていない売買履歴を送ったらどうなんだろう。


ちょっと面白い展開になってきたね。
そして、昨日の家族命氏のコメントはなぜか消されている。
ますます臭う。激臭だw

大ぼら.jpg


すべてが詰むぞ。
近いうちにね。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 20:40| Comment(54) | 読者からの情報提供

2014年05月07日

花田浩の金投資詐欺?

SNSメンバーが花田氏にご立腹です。

花田浩詐欺師.jpg


オールリッチパーソンSNSで行われた花ちゃん(花田浩)ファンドは長期に渡り運用されてましたが、2600万を一度もプラスに浮上させることなく全額飛ばしました。

ビックリするぐらいトレードが下手糞だったという記憶しかありませんが、なんとSNS外で活動を再開しています。

その動画がコチラ

花田式金投資法
http://www.bizmodel.biz/hanadastep/


株式会社UHGおよび花田浩氏はグルだという疑惑も。


確かに、花田氏は株式会社UHGに属していましたし、このSNSメンバーの言われることは多くの方が知る事実なので黒である可能性が高まってきますね。
花PAMM運用では2600万も損してるのに、動画の中では下げ相場で3000万稼いだって言ってるんだから。

ないとは思うけど更にUHG側が注文を飲んでいたという事実が判明すれば黒確定。
この話はちょっと注目したいですね。

株式会社MFG及び役員の磯貝氏にファンドの明細を何度も催促しているのに全然送ってこないってこともあり(何を細工しているのか知らないがw)疑惑はどんどん膨らみます。


連鎖で磯貝氏及びFX孔明氏にも何らかの火の粉が降りかかるのは間違いないでしょう。



そしてかなり臭うコメントを投稿
大ぼら.jpg
大親友ならすぐに電話して確認しろよな


(●'ω'●)ん?



粛清ですかね?w
それとも家族命氏の事を書いてないから消せないか?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:26| Comment(52) | 読者からの情報提供

2014年05月06日

何が3桁なんだろう?

さて、旅行から戻りましたので久々に更新。
相変わらず、つまらないブログを毎日綴っているようですが、何の意味があるのか?
SNSは完全放置なのにねw

コメント情報によると千葉のリーディングルームに集合するみたいな話があるようですが、何するんでしょう?


昨日のブログ
マルチ商法.jpg

何が3桁なんだろう?
7桁の間違い?
3桁で想像するに、マルチ商法の勧誘人数?

今もやってるかどうか知らないけど磯貝さんはアムウェイやってましたからね。
3桁って言われるとそんな事ぐらいしかないかな。


で、下の方まで読むとトレード辞めたんだってね。
ほんと不思議な人だ。
辞めたならBPSで損した人に絶対負けないスゲー手法を配ればいいのにw




では、次のネタまでさようなら。
相場が悶着状態で儲からねぇ。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 11:38| Comment(27) | 家族命のビジネス

2014年05月01日

肖像権侵害及びブログコメントに関するお願い

皆様へお願いです。

当ブログもいつの間にか多くの方に認知されアンチ、ファン、関係者含め毎日多くの方が訪問されます。


基本的にコメントは管理していませんが、投稿されたコメントに関しては
ざっと目を通しています。
個人情報を晒す等ちょっと危険な投稿及び依頼のあった投稿に関しては私の方で削除をしています。


法律で規制されているものではありませんが肖像権侵害に関するコメントは今後削除の対象となりますのでご遠慮ください。


画像へのリンクに関しては過去の判例から肖像権侵害にならないという認識ですが、関係者からの希望により削除要請がなされた場合削除を実施しています。

本ブログを末永く運営するための措置ですので何卒ご了承ください。

--
管理人
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 19:37| Comment(58) | 告知