2014年05月23日

怠け者の貴方に素敵な情報

さて、先日のブログアップから結局1通もメールは来ませんでした。
まぁ、金も時間もかかるしそれでいいんじゃないかな?
個人で訴訟したい方は頑張ってください。

では本日の告知。

まず1つめ。
有志によるSNSが作られます。
いつになるかは分りませんが、FXに関するSNSです。
完成したらこちらで告知しますので参加される方はどうぞ。


2つめ。
ほったらかしで稼ぎたいという貴方に朗報です。
EAを配布する予定です。
私と接点のある方からホゲホゲ命さんに騙されているのが不憫だということからこの話が出ました。

すでに実績があるEAですので、良かったら使ってみてください。
パフォーマンスその他に関してはまた後日紹介します。

中身はナンピンタイプのEAですがしっかり損切りもします。


次の更新を待て(`・ω・́)ゝビシィ!
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:31| Comment(153) | 告知

2014年05月20日

他人依存はダメポ

もういいかな〜。
SNSなんて3分もあれば作れるのに、とりあえずメールは一通も来ませんでした。
残念無念、個人訴訟で頑張って下さい。


まもなくSNSが閉鎖されるそうですが、オールリッチなはずのSNSに在籍していながらFXで勝てていない方は
SilentEagleさんの日記を読んでおいて下さい。

残念ながら過去の日記は読めませんがw


優秀な人材。
トレードの勝ち組もこのSNSには結構居たんですよ。
浮かれた話に目がいって気が付かなかった方もあるかもしれませんねぇ。
やっぱ人間楽がしたいですから。

そんな方達と接触出来た方はおめでとうございます。

しかしまぁ、、
なんで何とか命さんは優秀な人材を生かせなかったんでしょうねぇ?
MTの匠と言えばfaiさんですが、そんな大物の名前もありますし。


うーん、不思議不思議。
優秀な人材は皆離れていく。


本日をもちましてブログの更新は終了させて、、するかもしれませんw
ネタもないしね〜。
続きを書いてくれる勇者募集。

あ、一応うpしとくかね。
silent.jpg



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:42| Comment(21) | 告知

2014年05月18日

待ってるだけでは変わらない

さて、家族命氏アンケートを出してから1週間が経過しました。

訴訟.png

一人一回の制限をしていないので実際はどうなのか分かりませんが、
どうにかしたいという人は多くは無いようです。

この間、個人的にメールを頂いた方はゼロ。
やっぱり人任せな傾向が強いような気がします。
本気で回収したいならもっと自分で動かないと。

SNSを作ったから皆さんに告知してくださいという人が一人でも出ればな、なんて思ってましたが期待するだけ無駄でした。

訴訟に関してですが、取れそうなのは花田絡みです。
BPSに関しては難しいでしょうね。
昨日、被害者集会があったようですがなんか甘い汁が配られたようでw

どんな話か知りませんが、過去をよく思い出してみてね。
甘い汁には大きな罠がある。
今回のBPSでも同じ事。

同じ失敗は何度も繰り返しているとただの馬鹿。
被害者集会に参加した人、よく考えてくださいね。

何度も書いてますが、私はもう関わるだけ時間の無駄ですのでSNSを作っても管理しませんし一切口出ししません。
時間も金も無駄なので訴える気もないですし。
なので、その気がある人はSNSを作って私のほうまでご一報ください。
(例えばFC2で簡単に作れる http://fc2.com/

皆様に告知するお手伝いだけはさせて頂きますので。


あ、それからSNSの狼氏の日記、コメント欄を読んでくださいね。
花田と戦いたい人は挙手って上がってるね。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:05| Comment(42) | 告知

2014年05月12日

金持ち喧嘩せず

ほう。
金持ち.jpg

宣戦布告?
BPSの田中か?それとも花田浩か?
それとも、おいら? んな分けないw

俺は金持ちだ宣言するなら、BPSの損金少しでも補填してあげればいいのに。




自分が数人接してきた億万長者の姿と言えば、、
心穏やかで余裕がある感じ。

金持ち喧嘩せずという言葉があるようにやっぱり、お金がある人はどこかしら余裕がある。
だからイライラしないので喧嘩にもなりにくい。
喧嘩をすればいろいろな問題が生じるのでそれを避けて通り、そこに費やす時間を自分の金儲けに使う。

その方が得だから。

自分もこんなつまらないブログ書いてる暇があれば金儲けの事でも考えたらどうだって話ですが。。
まぁ、オールリッチパーソンSNSも閉鎖されるようですし、アンケートの結果も現時点ではそんなに多くの回答が得られていないのでそろそろ私の役目も終わりに近づいているような気がします。


負のオーラが漂うブログを綴ったり見たりするとやはり士気が下がりますので、本日の更新をもって終わりとしたいのが本音ですがね、、



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:23| Comment(120) | 家族命ブログ

2014年05月11日

皆、正論

さて、昨日の家族命氏の日記にコメントが上がってきていますね。
皆正論です。さて、回答は貰えるでしょうかね?


SNSコメント.jpg
私も都合の悪い質問には答えをもらったことがありませんね。
あやふやな回答をして触れさせない様にし、忘れさせる。
残念ですがいつもの事です。


花田金.jpg
花田ファンドはね、、、
何だったんでしょ?
コチラも明確な回答は得られていません。
売買履歴も送っていないようですし。


閉鎖理由.png
閉鎖の理由?
つまらないから辞めるが磯貝さんの理由ですよ。
会費を徴収しておきながらつまらないから辞める。
尋常じゃないですな。

BPS.png
会費を徴集し出してからおかしくなったんだよね。
ウソの羅列をして興味を引き寄せて。
最終的にはアメブロの時と同様、自分でやった事なのに他人のせいですか。
ちゃんちゃらおかしいですな。

そんなこともあった.png
ああ、そんな事もありましたね。
自分も最初はスゲー人なんだと思ってましたから。
蓋を開けたら大事な会員に対して暴言吐くわ、嘘つくわでビックリですがw
以前似たような人と付き合いありましたが、最終的には夜逃げして姿くらましましたよ。


GREED.png
そうそう、ガッツリ勝てると言っていたGREEDとやらをくれるというからCD買ったのに、次々条件つけて配らず、最終的には使えないEAでしたって馬鹿にしすぎだろ。


誰も納得していない.png

正論。
会員の声に耳を傾けない時点で終わってる。
アンチを訴えるからSNSは閉鎖するって、アメブロ消されたからFF社は解散すると同じ手口じゃない。
何か書き込めば一方的に理由もなく消されて、退会させるでしょ。
その対応が駄目なんだわ。
これまで理由を説明されて、納得して辞めた人なんていないでしょ。


結論.png
結局これに尽きるよね。
相場に聖杯はないし、人任せではいけない。
優位性のある手法で淡々とこなす。
それに気付けたことは良かったんじゃないですかね。
会費や損失金は戻ってこないでしょうが。


孔明.png
そうですねー。
確かに同意は必要でしょう。
SNS閉鎖しますってMFGが言わないとマズイわな。
社長でも代表でもない人間がいう事ではない。
孔明さん回答してあげて下さいね。


おまけ。
本日のSNS排除者。コメントリンクのものをそのまま頂きました。
おまけ.png

閉鎖するって言ってるのに、まだやるんだねそういうこと。
まぁ書き方はちょっと過激かもしれんが、ここに書かれていることはすべて事実。
内田氏の講演に関しては以前も指摘したとおり。

結局やってない。


----
だいぶ長くなりましたが、今後どうしたいですか?皆さんは。
磯貝氏を訴えますか?訴えませんか?

誰からも訴えたいとか、金を取り戻したいという声が上がりませんが、それで良いと言うことでしょうか?

訴えたいならしっかり資料整理して証拠を集めておかなければいけません。
それとも誰かがやってくれると思っているんでしょうか?
特にBPSで大きな被害を受けた人。

完全なる黒い証拠があれば刑事事件で訴えることが出来ます。
黒であろうけどグレーな内容であれば恐らく民事です。
ただし、時間も金もかなりかかります。

被害金額が小さければ当然赤字になるでしょう。
じゃあ、集団訴訟にすれば?って思われるかもしれませんが誰が取りまとめますか?

個人的には以前に何度か書いた通りで、もはやどうでも良い事、どうでも良い人だと思ってます。
だから私自身に訴えるという意思はありません。
時間の無駄なので。

ただし、ないとは思うがSNSの日記に書かれてある刑事告訴をしてきた若しくは民事でけしかけてきたという事であれば話は別です。


裁判で争うって大変なことなんですよ。
それから民事なら取れるものがないところからは取れません。
弁護士と検事の友人がいますが、いくら友人と言えども無料ではやってくれませんからね、、


どうします?
皆さん。
どうにかしたいという事であれば皆さんが集まれる場を作っても良いです。
ただし、私は皆さんを纏めるという事はしません。
というか、そんな時間が取れません。

サイドバーにアンケートを設置したので今の皆さんの気持ちを聞かせて下さい。
※アンケートは1週間程度で締め切ります



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 08:35| Comment(32) | 家族命の本性