2014年05月12日

金持ち喧嘩せず

ほう。
金持ち.jpg

宣戦布告?
BPSの田中か?それとも花田浩か?
それとも、おいら? んな分けないw

俺は金持ちだ宣言するなら、BPSの損金少しでも補填してあげればいいのに。




自分が数人接してきた億万長者の姿と言えば、、
心穏やかで余裕がある感じ。

金持ち喧嘩せずという言葉があるようにやっぱり、お金がある人はどこかしら余裕がある。
だからイライラしないので喧嘩にもなりにくい。
喧嘩をすればいろいろな問題が生じるのでそれを避けて通り、そこに費やす時間を自分の金儲けに使う。

その方が得だから。

自分もこんなつまらないブログ書いてる暇があれば金儲けの事でも考えたらどうだって話ですが。。
まぁ、オールリッチパーソンSNSも閉鎖されるようですし、アンケートの結果も現時点ではそんなに多くの回答が得られていないのでそろそろ私の役目も終わりに近づいているような気がします。


負のオーラが漂うブログを綴ったり見たりするとやはり士気が下がりますので、本日の更新をもって終わりとしたいのが本音ですがね、、



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:23| Comment(120) | 家族命ブログ

2014年04月15日

で?何が言いたい?

一体何が言いたいのか自分には良く分からない。

ほら貝.jpg

脈絡のない文章。そして誤字。
SNSは更新しないのに外部のブログは毎日意味不明な日記。

弁護士との打ち合わせ結果でも書いたらどうなん?
ガッツリ打ち合わせしたんでしょ?


(●'ω'●)ん?


え?田中?
ああ、なかっちゃったことにしちゃう手法でなしにしたよ〜。
え?2000万手法?

そんなの知らないなぁ。


アイルちゃんのアービは仮想通貨だ。
しっかり調べたけどこれなら大丈夫だ。
なんて言いそうw


あい、おまえら次はこれで稼ぐぞ

(●'ω'●)つ仮想通貨

嘘つき.jpg
フェイスブックより

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:56| Comment(65) | 家族命ブログ

2014年04月03日

嘘に嘘を塗り固めた結果

嘘に嘘を塗り固めた結果、辻褄が全く合わない話てんこもり。
今日のブログを読んでみましょうか〜。

ホラ貝.jpg


NDD方式なのにカバー先に拒否られたって?
で、命組が稼ぎすぎて倒産とwww

NDDつまりディーラーチェックなしで市場に流す。
買い手売り手がつかない場合は約定しないのがNDD方式。

カバーできないのに約定する=ノミ行為

って解釈だと思うけどね。
間違ってたら誰か教えて。



で、田中が見つかったんだね。
噂の田中さんが自ら弁護士雇って連絡してきたんだw
爆笑だねこりゃ。

詐欺師が自ら高跳びもせず弁護士雇って俺は無関係だ!なんて言うかよw
そんでそんで?その弁護士とは会ったんだよな?
その通知とやらをアップしてほしいなぁ。

どこの弁護士?
弁護士会で照会できるから所属と名前教えてくれないかなぁ?
被害者も直接聞きたいでしょ。



で、田中の第一印象は?
ホラ貝2.jpg

こいつ大丈夫?なんて思ったのに、大株主になったんだw
常識では考えられないな。
条件がいいから金出すとか、ただの●●じゃん?


で、そんなやばそうな業者をSNSの会員に大々的に勧めたわけでしょ。
ありえねーわ。
そりゃSNSの会員は大激怒してよい部分。


さぁ、お次の展開は?
田中は見つかったのでBPSと直接交渉でっか?
それとも諦めますか?


あー、それから以前から書いてるけど

リーディングルームってなんだ?
書斎か?

千葉のレンタル書斎。
パソコンが置いてあってトレードもできる書斎

あー、間違ってはないねw


じゃ、次のネタを待とう。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:詐欺 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:40| Comment(33) | 家族命ブログ

2014年03月31日

FXでもGXで稼げない家族命

FXでもGXで稼げない家族命

そろそろブログのタイトル変えたほうがいいんじゃないか?
ダイヤモンドブログへは何度も苦情を入れているが、一向に削除されず。

マブダチである池谷氏にも再度苦情を入れておいた。

GX.jpg

また新しいビジネスネタを思いついたみたいだね。
ほんと、ネタの発掘だけは超一流。

二酸化炭素から水素を取り出してみたり、
弁護士の頂点に立つ振りをしてみたり、
SNSから億万長者を100人輩出する宣言してみたり、
自社ビルを買うぞーと叫んだり、
やべーやべー、トレコピ最強と言ってみたり、
ゴールドマンサックスの資金を運用するぞとのたまってみたりw
スイーツ屋が大繁盛!とアピールして〜
アフィリで稼ぐことにした!と不正を働いてみたりwww


ネタに尽きませんな〜。
一つも成功してないけど。


(●'ω'●)
仲間の業者だから大丈夫だ!
俺がFX業者を選ぶ条件。それは社長の家を知っていることだ!


www

当然BPSの社長宅も知ってるんだろ。
早く殴り込んでくれないかね〜。



もう分かったでしょ。
一部の熱狂的な信者と一部の残留命組以外の人は。
家族命こと磯貝ひろし氏に近づくと、、、やけどするぜ〜ww
火遊びもほどほどにな(・∀・)b


時代はGX!(●'ω'●)ん?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:FX GX
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:02| Comment(47) | 家族命ブログ

2014年03月18日

ボラカイ島

おい!
命組強制でボラカイ島へバカンスに行くぞ!
パスポートのコピーを送るように!

えーと、磯貝さん。
確か飛行機乗れないですよね?

船でフィリピンまで行くのかな〜??

詐欺師.jpg


高所恐怖症に閉所恐怖症。
船と飛行機が大嫌い。
移動はもっぱら車と宣言してるけど。

ま、どうでもいいかw
ボラカイ島でもホラ貝島でも行ってらっしゃい。

個人的にはタイのサメット島の方がいいと思うわ。
外国人観光客ほぼゼロ、リゾート地だけどネイティブたちの憩いの場だからね。
海はガラガラで透明度満点。

人気のリゾート地と違って、ガヤガヤしてないのが◎。
だからこそゆっくりできる。

ああ、そんな場所なんて行ったら言葉通じなくて困るか。
通訳はシノラーマックスさんでw


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:ボラカイ島
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:45| Comment(10) | 家族命ブログ