2015年08月27日

頼むからネタの投下はやめてくれw

もう閉鎖するって言ってるのに何でこういうネタを投下するかなw
会社のパソコンから営業時間中に串も通さず書き込むってどんだけ情弱なんだよ(;´Д`)

もうコメント欄 閉鎖しておくからこれ以上ボロ出さんように。

これ書きこんだのが信者なのか何なのか知らんけど、気をつけたほうがええよ。
情弱はネット上でいらんことせんほうがいいwwwwwwwww(←誰かさんみたいにいっぱい草生やしたったわ)

baka.jpg

北辰物産の人見てる?
頼むよおたくの社員、ヤヴァイから。



posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:10| Comment(1) | 信者

2014年04月26日

儲け話にホイホイついて行くという事は?

SNSが久しぶりに大盛況w

稼げない人々.jpg


閑古鳥の鳴いていたSNSが久々に大盛況ヾ(*´∀`)ノ
これを投稿した方の結果が本当かどうかは本人しか分かりませんが、見た感じでは儲けることが出来そうな話ですよね。

デモなのかリアルなのかも分からない。
そして6万ドルの出金。
日本円で600万ですか。

そりゃ、信者諸君も食いつきますよねw
だって、あのSNSには何の価値も無いんだから。

SNSに所属していて収支が確実にプラス推移していればこんなに食いつかないはず。
プラスどころかBPS騒動で財布と心に大きな打撃を受け、更に家族命氏は100億稼いだと豪語しているにもかかわらず一円も損失補てんしない。

そんな状況ですからね。


FXグリード、花田ファンド、コピトレ、500万手法、1000万手法、2000万手法、バイナリー自動売買そして指標がジェット。さかのぼれば100万、200万のインパクトアタックなど。
どれだけ元が取れた人があるでしょうか?

一部を除いて稼げたのは初期のメンバーの一握りだけじゃない。
家族命氏を信じてついていった人はだーれも稼げてない。

なのにまだSNSにしがみついてるんでしょうか?
私には理解できませんが、家族命氏の茶番劇がまだ分かりませんか?
いつも同じ。ワンパターンの結末とネタ。

トレードなんてのは2年3年毎日みっちり勉強特訓すればある程度勝てるようになる。
何で人任せなんでしょう?
磯貝さんについていけばいつか必ず稼げるようになると思ってるんでしょうかね?

まともな意見を言えばすぐにSNSから抹消される。
クソみてーな日記ばかりが更新されるSNSに所属しててトレードが上手になると思います?


冷静になって考えれば分かるはず。
世の中そんな甘い話はないってね。

いい加減気づいたらどうですかね?
なんてここで書いてても伝わらないか〜。
まぁ、SNSの住人が稼げなくてもおいらには関係ないからどうでもいいっちゃいいんだけど、あまりにかわいそうだからね、、

一生カモになるか、自分で道を切り開くかは貴方次第 m9(・∀・)ビシッ

今すぐオールリッチパーソンSNSと決別しよう(人´∀`).☆.。.:*・°



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:SNS 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:40| Comment(111) | 信者

2014年01月08日

面白いだけでは飯は食えない

2000万手法公開せずの昨日から一夜明けまして〜。
信者の声をどうぞw


ppp.jpg

おまえらバカかよ。
面白かった、ワクワクしたって。
ワクワクしてるだけじゃ飯は食えないぜ。

面白いだけでは一銭も儲からない。
はなから配る気なんてないんだからさ、そろそろ気付いてくれよ。
何らかの言い訳をして公開しないんだから。

そんな事過去にもいっぱいあったぜ?
バイナリーの自動売買とか、花ちゃんファンドとか。

公開しても自分の都合が悪くなると次のネタ出して誤魔化すから。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:27| Comment(2) | 信者