2014年05月08日

意外な人物が登場

おやおや、昨日の日記に対してのコメントとして意外な人物が登場。

FX孔明氏本人か?
いや、何か臭うなぁ。

fx孔明.jpg

自分も被害者です的な発言をして、なんか不自然。
FX孔明氏の会社でやったファンドでしょ。

そんな事言うなら、被害者全員分の資金を花田氏から取り戻す為に自ら全力で動くんだろうねぇ?
動かないなら共犯と思われても仕方ないと思うけど。
それにSNSに顔出す暇があるなら未だに発送されていない売買履歴を送ったらどうなんだろう。


ちょっと面白い展開になってきたね。
そして、昨日の家族命氏のコメントはなぜか消されている。
ますます臭う。激臭だw

大ぼら.jpg


すべてが詰むぞ。
近いうちにね。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 20:40| Comment(54) | 読者からの情報提供

2014年05月07日

花田浩の金投資詐欺?

SNSメンバーが花田氏にご立腹です。

花田浩詐欺師.jpg


オールリッチパーソンSNSで行われた花ちゃん(花田浩)ファンドは長期に渡り運用されてましたが、2600万を一度もプラスに浮上させることなく全額飛ばしました。

ビックリするぐらいトレードが下手糞だったという記憶しかありませんが、なんとSNS外で活動を再開しています。

その動画がコチラ

花田式金投資法
http://www.bizmodel.biz/hanadastep/


株式会社UHGおよび花田浩氏はグルだという疑惑も。


確かに、花田氏は株式会社UHGに属していましたし、このSNSメンバーの言われることは多くの方が知る事実なので黒である可能性が高まってきますね。
花PAMM運用では2600万も損してるのに、動画の中では下げ相場で3000万稼いだって言ってるんだから。

ないとは思うけど更にUHG側が注文を飲んでいたという事実が判明すれば黒確定。
この話はちょっと注目したいですね。

株式会社MFG及び役員の磯貝氏にファンドの明細を何度も催促しているのに全然送ってこないってこともあり(何を細工しているのか知らないがw)疑惑はどんどん膨らみます。


連鎖で磯貝氏及びFX孔明氏にも何らかの火の粉が降りかかるのは間違いないでしょう。



そしてかなり臭うコメントを投稿
大ぼら.jpg
大親友ならすぐに電話して確認しろよな


(●'ω'●)ん?



粛清ですかね?w
それとも家族命氏の事を書いてないから消せないか?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:26| Comment(52) | 読者からの情報提供

2014年04月28日

ベイコートクラブで打ち合わせ

(●'ω'●)
ふぅ〜。
忙しい忙しい。

朝5時までびっちり仕事で打ち合わせです。
1日にアポを5本以上入れてますから。

そんなベイコートクラブでの打ち合わせをご紹介。



為替部長
※画像クリックで拡大

為替部長って言うんですがね〜。
ニコ生で配信やってて、、、ごにょごにょ。

他にもニコ生主に声をかけている模様。
何のためだろうね〜。

まさか!
ミスターXを選出しているのか?w
でも自分でトレードして稼げるんだかからそんな必要はないよね、、

絶対負けない2000万手法もあるし、含み損がなくなる魔法の手法もあるんだから〜。



さぁ、そろそろ出てくるか?




おまたせ。
(●'ω'●)つ仮想通貨アービトラージ

そしていつものパターンなら3ヶ月で対策されてどうチャラこーチャラって話に、、


どーでもええけど、この人も日本語間違ってるな。
ベイコートクラブにてが正しいか。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 19:27| Comment(59) | 読者からの情報提供

2014年04月19日

削除された旧サトウさんの日記他

削除された旧サトウさんの日記を頂きましたので転載しておきます。
この程度の発言で削除される家族命のオールリッチパーソンSNS。

都合の悪い人間は即削除、アク禁。
自分の利益にならない人間はすぐにポイ。
イエスマンしか置かない集まりはただの宗教団体ですね。

信者は、はまればはまるほど抜け出せなくなります。
第3者の意見を聞いて慎重に判断するようにしましょう。
うまい話はそんな簡単に手に入りません。

それから、今回のBPS事件に便乗した2次被害が発生する可能性があります。
(被害者の会を結成とかお金を取り戻すことを利用した詐欺)
SNSのメンバー同士で有意義な情報交換をするのは良いことだと思いますが、中には悪意を持って近づいてくる人もありますのでその点ご注意ください。

尚、必要であれば私の方でSNSを立てることも可能です。
妄信命組や信者の進入を防ぐ方法が一番の問題ですが、、


では、以下転載します。
(画像キャプお持ちの方はご一報を)
2014-04-19_15h15_02.png
--------------------------------------


★☆ さようなら。最後の日記 ☆★

本来はこんな日記を書かず、
黙って出て行けばいいのですが、
この日記をきっかけに、
何かを気づいてくれる人もいるかと思い
書くことにしました。



この発言をもちまして、
SNSへの発言・閲覧ともやめることにしました。



例の批判ブログ
「家族命は神か詐欺師かペテン師か?」
http://kazokuinoti.sblo.jp/
を見てから、家族命さんに興味がわき、
いろいろと調べてみました。

私の本業がある種の経営コンサルタント業ですので
リサーチはいつもの作業のひとつです。

このリサーチ結果と私の本能?により、
このSNSと関わりを持ってはいけないと判断しました。

このSNSに私の足跡を残したくないので、
これまでの日記は削除しましたが、
コメントについてはすべてを削除できませんでした。


ある方の日記のコメントで、
これまでに、このSNSでのオファーにより
約1000万円程度の資金がなくなった人とやりとりをしました。

しかし、少なくとも、私がこのSNSに在籍していたときに
オファーがあった「花ちゃんファンド」と「BPSFX」については
自己責任です。
私から見ると、あのオファー内容や情報で
お金を支払う方の考えや判断はまったく理解できません。


また、家族命さんが皆さんへの餌としてぶらさげた
「なかったことにして手法?」
「2000万円手法?」
(正式名称はわかりません。あやふやな記憶です)
なども、なぜ欲しがるのかが理解できませんでした。
日記数でのランクアップも同様です。
これらを信じさせ、ある方向に誘導させるのは
家族命さんの能力なのだと思います。


実は今後、このSNSで、システムトレード手法や
おすすめできる良質なFX商材などの情報を
ご提供しようと考えておりました。
現在の皆さんは、指標トレードに集中されていたので
この情報を出すのは控えていました。
ギャンブル要素が強い指標トレードでは
継続的に勝ち続けることができず、
業者の経営姿勢や業績、指標の内容など
多くの可変的な要素に左右される
指標トレードの検証などできるはずがなく、
そのうちにブームは終わるだろうと思っていました。


「検証」とは、ある仮説を立て、
その仮説が正しいことを証明する
と定義すると、
指標トレードでの検証というのは、
仮説をどうパターン化しているのかが
理解できませんでした。

もし、稼ぐためのシストレやFX商材の情報を欲しい方がおられれば、
最近インジケータを差し上げた方とは連絡が取れますので
その方にメアドを連絡していただければ
私からご連絡します。(お金は取りません)


これまで関わりのあった皆さん、
どうもありがとうございました。


私はもうこのSNSを見ませんので、
私へのコメントは不要です。


------------------------------



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 19:11| Comment(29) | 読者からの情報提供

2014年01月08日

家族命の矛盾点

読者様からの投稿です。
--


いつもの矛盾

矛盾1
相場でその手法が通用するのは3ヶ月だ〜〜と日記で発言。
だったらガジェット、グリード、数百万から数千万円の手法だってもう寿命来てないか?

矛盾2
グリード発表後の事件。
連続負けが続き会員がザワザワ言っている時に対応策として出してきたのがリバース機能。
グリードの勝率は50%だって言ってなかったか?
50%をリバースすると勝てるようになるのか?
信者はそれを絶賛する始末。。。。

矛盾3
俺が教えた奴は全員勝っている。
BOを3名に教えて なかったか?
命組ってなんだ? 何も教えなかったのか?
有名人は全員勝って、一般人は全員負ける特別な手法でもあるのか?

矛盾4
資金管理だけはしっかりとやれ!
今年中に1億達成させてやる!!

資金管理がしっかりとやってればどんだけ軍資金いるんだよって話www
軍資金100万でなら100倍だぜ!?
ただのギャンブルトレードじゃん。

矛盾5
俺は最大2000枚くらい張るからな〜〜 ガッハハハハ
ワンショット200枚くらいだ〜〜 ガッハハハハハ

さて 計算してみようw
2000÷200 = 100回だ
1トレンドで100回も追撃エントリーなんてするか?
15分足で100本なら25時間だぜ!?
5分足で8.3時間分
どう考えても無理だろww



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:31| Comment(9) | 読者からの情報提供