2014年04月06日

海外口座のルール

家族命的海外FX業者を選ぶ際のルール。

魚拓を取ったので公開。



http://megalodon.jp/2014-0325-0000-45/kazokuinoti.familymanforex.jp/fx%E6%A5%AD%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%94%BB%E9%98%B2%E3%80%82y-%E3%80%82o%E2%97%8B-312.html


■ルールその1
そのFX業者の社長と知り合い以上の関係である事!

■ルールその2
その社長の自宅を知ってる事!

以上!!



へーw
とりあえずBPSの社長宅を公開すればいいんじゃね?
被害者全員で乗り込めよ。



■一番多い海外口座でのトラブル

○業者に連絡をしても一向に連絡がない?

○ストップを入れたけど、サーバーが弱くてストップ無視。

○出金したけど、また高い手数料を取られて最悪

○免許があるので安心、銀行の保全もしてあったけど
業者が潰れ入金額の半分しか2年後に返ってこなかった。



あはは、BPSそのものじゃね?
成り行きでまったく約定しない貧弱レンタルサーバに、不正プログラムで利益が無視される口座。
政府お墨付き!フィリピンで一番の業者なのに簡単に潰れるショボさ。

そして謎の日本人、田中による詐欺演出ww



さてさて、土日でいい逃げ口は見つかったのか?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:27| Comment(51) | 家族命の名言

2014年04月02日

末期症状

ボラカイ島に行くぞ!というくだらんブログは書けても、大事なメンバーへの返信は出来ないんだね。
不思議な人だ。可愛そうなSNSの住人。

詐欺師家族命.jpg


ところで、外部のブログで
詐欺に遭っちまってさー、今捕まえようとしてる。
なんて事書いて意味あるかね?

詐欺に遭ったのはSNSのメンバーだから普通は真っ先にSNSへ報告、書き込みをしないと。
被害者気取りでもしたいのか?それとも人気取りの一環なのか?

近頃多いよね、店の冷蔵庫に入ってみたり、客に出すもので遊んでみたり。
そうやって人の気を引こうとする人種が。

俺には、上っ面だけに見えてしょうがない。
誠意の欠片も感じられないないんだよね。
やる事がチグハグで。

被害者コミュでは特別においしい話やるから見たいな事言ってるんでしょうけど。


絶対負けない2000万手法配ったらどうなの???
自称100億稼いだお金持ちさん、被害額補填したらいいじゃない。
なんでやらないの?

それともやれないの?




応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:44| Comment(18) | 家族命の名言

2014年01月06日

君子豹変

家族命の手法がコロコロ変わるんですがってメールが来ますた(・∀・)
え?それって俺がブログで書いたことじゃね?w

まいっか。

俺の手法はコロコロ変わるが、君子豹変だから大丈夫だ!( ̄ー+ ̄)キリッ

bakagai2.jpg

君子豹変なんて言葉どこから持ってきたんでしょうか?
私は知らなかったので調べてみました。

君子って言うぐらいだから中国から来た言葉なのかな?
なんて思ってましたが、やっぱそうですね。
易経という占いの本に出てくる言葉なんだそうな。


意味は2つあって、
・君子は過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということ
・まるで節操がなく、主張や態度がころころと変わること

「豹変」は、豹のまだら模様が秋に美しくなることから、変わり身が早いことをいう。
豹のまだら模様のように鮮やかにはっきりと、君子は過ちを認め、善に向かう意。
もとは良い意味だったが、今では変わり身の早さを悪い意味で表す場合にも用いる。



すっぽりはまるじゃんw
手法や態度や言う事がコロコロ変わる。

最近は、悪い意味で使われるほうが大半だそうな( V∇V)フフフ


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:02| Comment(3) | 家族命の名言

2013年12月25日

ロングよりショートの方が安全w

家族命名言集 その1
ロングよりショートの方が安全だから〜www

hora1.jpg

え?今なんと?
ショートのほうが下がる速度が速いから安全ですって?


意味不明www


上がるのも下がるのも5分5分。
でもそこに優位性を見つけることでトレードは勝つことができる。

上がる下がるか未来の事は誰にも分からないし、
ショートだから安全という意味不明なことを言われても困る(´- ω -`)

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:10| Comment(11) | 家族命の名言