2014年05月11日

皆、正論

さて、昨日の家族命氏の日記にコメントが上がってきていますね。
皆正論です。さて、回答は貰えるでしょうかね?


SNSコメント.jpg
私も都合の悪い質問には答えをもらったことがありませんね。
あやふやな回答をして触れさせない様にし、忘れさせる。
残念ですがいつもの事です。


花田金.jpg
花田ファンドはね、、、
何だったんでしょ?
コチラも明確な回答は得られていません。
売買履歴も送っていないようですし。


閉鎖理由.png
閉鎖の理由?
つまらないから辞めるが磯貝さんの理由ですよ。
会費を徴収しておきながらつまらないから辞める。
尋常じゃないですな。

BPS.png
会費を徴集し出してからおかしくなったんだよね。
ウソの羅列をして興味を引き寄せて。
最終的にはアメブロの時と同様、自分でやった事なのに他人のせいですか。
ちゃんちゃらおかしいですな。

そんなこともあった.png
ああ、そんな事もありましたね。
自分も最初はスゲー人なんだと思ってましたから。
蓋を開けたら大事な会員に対して暴言吐くわ、嘘つくわでビックリですがw
以前似たような人と付き合いありましたが、最終的には夜逃げして姿くらましましたよ。


GREED.png
そうそう、ガッツリ勝てると言っていたGREEDとやらをくれるというからCD買ったのに、次々条件つけて配らず、最終的には使えないEAでしたって馬鹿にしすぎだろ。


誰も納得していない.png

正論。
会員の声に耳を傾けない時点で終わってる。
アンチを訴えるからSNSは閉鎖するって、アメブロ消されたからFF社は解散すると同じ手口じゃない。
何か書き込めば一方的に理由もなく消されて、退会させるでしょ。
その対応が駄目なんだわ。
これまで理由を説明されて、納得して辞めた人なんていないでしょ。


結論.png
結局これに尽きるよね。
相場に聖杯はないし、人任せではいけない。
優位性のある手法で淡々とこなす。
それに気付けたことは良かったんじゃないですかね。
会費や損失金は戻ってこないでしょうが。


孔明.png
そうですねー。
確かに同意は必要でしょう。
SNS閉鎖しますってMFGが言わないとマズイわな。
社長でも代表でもない人間がいう事ではない。
孔明さん回答してあげて下さいね。


おまけ。
本日のSNS排除者。コメントリンクのものをそのまま頂きました。
おまけ.png

閉鎖するって言ってるのに、まだやるんだねそういうこと。
まぁ書き方はちょっと過激かもしれんが、ここに書かれていることはすべて事実。
内田氏の講演に関しては以前も指摘したとおり。

結局やってない。


----
だいぶ長くなりましたが、今後どうしたいですか?皆さんは。
磯貝氏を訴えますか?訴えませんか?

誰からも訴えたいとか、金を取り戻したいという声が上がりませんが、それで良いと言うことでしょうか?

訴えたいならしっかり資料整理して証拠を集めておかなければいけません。
それとも誰かがやってくれると思っているんでしょうか?
特にBPSで大きな被害を受けた人。

完全なる黒い証拠があれば刑事事件で訴えることが出来ます。
黒であろうけどグレーな内容であれば恐らく民事です。
ただし、時間も金もかなりかかります。

被害金額が小さければ当然赤字になるでしょう。
じゃあ、集団訴訟にすれば?って思われるかもしれませんが誰が取りまとめますか?

個人的には以前に何度か書いた通りで、もはやどうでも良い事、どうでも良い人だと思ってます。
だから私自身に訴えるという意思はありません。
時間の無駄なので。

ただし、ないとは思うがSNSの日記に書かれてある刑事告訴をしてきた若しくは民事でけしかけてきたという事であれば話は別です。


裁判で争うって大変なことなんですよ。
それから民事なら取れるものがないところからは取れません。
弁護士と検事の友人がいますが、いくら友人と言えども無料ではやってくれませんからね、、


どうします?
皆さん。
どうにかしたいという事であれば皆さんが集まれる場を作っても良いです。
ただし、私は皆さんを纏めるという事はしません。
というか、そんな時間が取れません。

サイドバーにアンケートを設置したので今の皆さんの気持ちを聞かせて下さい。
※アンケートは1週間程度で締め切ります



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 08:35| Comment(32) | 家族命の本性

2014年05月09日

刑事告訴されるらしい

わたくし、刑事告訴されるらしいです。
刑事ですか。。
SNS日記.jpg


名誉毀損罪?侮辱罪?信用毀損罪?業務妨害罪?
はてさて。
ブログの横にも書いてある通り、事実を書いてあるだけですが。


間違っている部分があれば修正しますけど、
家族命さんからは一度もメール、コメント受け取っていませんよ?
SNSの記述からするにココ見てるんですよね?


SNSに入ったほぼ全員の方が損失を出しているのは事実。
磯貝さん本人はブログで今日もガッツリ稼いだぜと言いながらSNSの会員にはその稼いでいる方法を何一つ教えようとしないでしょ。

それどころか、貴方の勧めたBPSや花田ファンド。
バイナリーやXシグナルなどで大損してる事実。
俺を刑事告訴すると言って何か話をそらそうとしてるんでしょうか?


で?
命組でがんばっている仲間や勝っている奴をさらし顔写真や名前まで載せた?
どこに?

一体何処に?
コチラまでキャプチャを送ってもらえませんか?
sagibokumetu119@gmail.com
泳がせて証拠をすべて取ったんですよね。
じゃぁ1両日中に送って下さい。


確かにコメントには顔写真らしき投稿はあったが、12時間以内に削除してますね。
顔写真を出された本人からのメールで即時削除したんですけど。。


その行為が狂ってますか?そうですか。
それよりその言葉、私への名誉毀損に当たりませんか?
事実無根の誹謗中傷を公然と行うってのは。


詐欺師田中の事は刑事告訴しないで、何故アンチサイトが刑事告訴されるんでしょう?
不思議でなりません。

家族命さん、ここを見てる様ですけどコメントでもいいので
貴方本人が書き込んで下さい。
メールでもいいですが。


あ、それからアンチサイト関係者って俺一人だから。
訴えるならコメントに関しては知らんのでプロバイダに開示請求してもらって。


狂った連中呼ばわりされてイライラしてるよ。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:刑事告訴
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:46| Comment(45) | 家族命の本性

2014年04月23日

オールリッチSNSから抹消3人様

オールリッチパーソンSNSから新たに3人が抹消されました。
もう完全に終わってますね〜。

外部のブログでは毎日くだらない日記は書けてもSNSでは一言も発しない。
発しないどころかパソコンに張り付き日記やコメントを監視してSNSから抹消する。
懐の狭い人間だなぁ。

3ヶ月で1億稼げたんだから日本のブローカーでトレードしてBPS被害者に資金を返せばいいのに。
あ、これはデモ口座ですから〜なんて毎回のように説明してたけどねw
稼げないってことはいわゆる捏造明細ってことですな。

絶対負けない2000万手法や無かったことにしちゃう手法も結局お蔵入り。
そんなすごい業があるなら新たな稼げるネタなんて探さずに使えなくなるまで使えばいい。


相当恨んでいる人も増えているようですから、そろそろ身の回りに気をつけられたほうがよろしいかと思いますが。
まぁ、私はまったく関心が無いので磯貝さんが生きようと死のうとどうでも良いですけどね。
これから先ネット上では活動が出来なくなるでしょうし、自然と消えていくでしょう。


嘘つきその他悪い事している人は自覚があろうと無かろうと短命でしょうから、私とのご縁ももう今後無いでしょう。


前置きが長くなりましたが、為替金具さんが落とした爆弾をキャプチャしましたので載せておきます。

tanaka.jpg

GOOD JOB(*゚∀゚)=3


鋭い突込みを毎回していたケニーしらたきさんも乙でした〜。
曹操孟徳さんも残念無念です(´;ω;`)


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 20:00| Comment(115) | 家族命の本性

2014年04月11日

家族命を通報できるメールを発掘

今日たまたま開いたフォルダにこんなメールが残ってた。
これはw

この文句で法律違反ですな。
「誰でも簡単にザックリ獲得できます」

とりあえず無免許でのソフト販売だから金商法違反?あ、グレーゾーンね。
そしてMFGが無免許なら出資法違反。
あとは詐欺罪あたり?




From - Tue Sep 24 21:10:00 2013

title
ちょっとちょっと、あーた!! All Rich Person SNSを忘れてませんか?


----
家族命です。。。。




皆さま。。いかがお過ごしでしょうか?


よいよ。。



All Rich Person SNSでは。。


FXガジェットが発売開始になります。。。



なんじゃ?そりゃ?って人は。。速攻。。。


All Rich Person SNSへGOです。。\(~o~)/


 発売開始まで。。。あと。。



 こんだけ。。wwwwww


 http://bit.ly/18l366b



 1日と23時間になってました。。



本当に冗談抜きで。。


誰でも簡単にザックリ獲得できます!!



FXガジェットはマジでやばいです!!




使い方も簡単!



今回ちょっと、わからない人には。。しっかり


コミュで指導しますので、大笑いできます!!



冗談抜きで、お試しでやってみたいって方も居ると思うので。


今回特別に、特価でのスタートを実現しました。。




でも、発売開始したら迷ってる暇はありません。


なぜなら、24時間で値が毎日1万円あがりますので。



是非、今回この機会にお買い求めください。





そして、ランぺにもありました。



特典ですが。。



FXグリードのインジをお付けします。。


フェイスブックでいいねとコメント記入がありますがね。。





そして。今回。。特別に。。スペシャルオファーです。。




俺が筆頭株主になった。。


BPS FXを胸を張って、皆さまにご紹介します。

http://www.bpsfx.com/campaign/ewh/

動画をみて分かるように、スプが一切動きません。

マジで神です。。



それは、メタの裏の設定を俺の好きな様にいじったからです。


そして。前回。



D2Mで大失敗しました。


その金額は5000万を簡単に越える金額です。。


それを教訓に。。しっかり学び!!



今回は完璧に仕上がりました!!





そして。。そして。。




FXガジェットの相性はもう!!


100%です。バッチリ完成です。。。




この動画を見て下さい。


右側の業者がBPです。。左側が某業者です。。


両方ともリアルです。。



この違いはマジで神です。。


http://www.youtube.com/watch?v=lD97EKatJ00&feature=share&list=UUkCMAAZObEzl_cFJw3STUvQ



そして、今回。。特別に。。。



10月31日まで。。何と。。



入金ボーナスを100%つけさて頂きます!!



100万入金したら、倍の200万ですぞ。。wwwww


ありえないでしょう〜〜〜マジで。。



だけど、それが実現するんです。。




ですので、是非。。。是非。。。一緒にセットで。。



次の雇用統計までに。。ガジェットを購入して。。

口座開設を済ませ、一緒にガッツリ稼ぎましょう!!!




ガッツリ動く指標は月に6回前後です。。




マジで指標はやばいです。。ぞ。。。wwwww





是非、実感してみてください。。








では、今日はご報告まで。。






家族命

----


ひゃひゃひゃ。
とりあえずこのネタで通報しよう。

このメール残ってる人はヘッダ情報も添付して金融庁ならびに関係各所へ通報しましょう。



--
応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:48| Comment(1) | 家族命の本性

2014年02月16日

家族命ブログがコメント欄を閉鎖する理由

相変わらず自己満ブログな家族命さん。
今日もつまらない自慢をしてましたね。


>だれも、褒めてくれないので。
>自画自賛です。。(*^_^*)。。
>本当に誰も褒めてくれないので。

いやいや、たった1日で500いいねがつくぐらいなんだからそれで満足でしょw
それだけ賞賛する人がいるのにまだ不満なんでしょうか?
贅沢な人ですね。

勝ち組の相場師って何人も知ってるけどこんな人見たことないw
基本謙虚に自分の自慢話なんてしないし。


褒めてほしければブログのコメント欄を開放しなよ。
なんで、いつまでも閉じたままなのかね〜(笑)

99%以上のアンチ諸君にボロカス叩かれる事を恐れているのかな〜?

SNSでは文句言ったり気に入らないことがあれば、即コメント削除、そしてSNS退会処分できるからね。
きっと自分の庭の中でしか大きい顔が出来ないんですな。

他人の意見は聞く、悪いことがあれば正す。
それが出来ないならSNSはもう後がない。
周りにイエスマンだけを配置し、裸の王様になる。

何を言っても、代表すばらしい〜。俺には真似できません。
そうだろそうだろ〜。むふふふふ(*´ω`*) の会話。
たとえそれが間違った事でもね。

そうなるともはやただの宗教。
洗脳された人は抜け出すことが出来ない。



まぁ、どうでもいいけど。

そろそろ新しく入ってきたSNSの会員も飽きてきたんじゃない?
ろくなコンテンツがないから。

あるのはただの自己満足な代表日記とどうでも良い会員の日記。
相場のSNSなら毎日のトレード日記や玉帳を付ければいいのに。
てか、それを推奨しろよな。

代表があんなんだからしゃーないか。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 15:53| Comment(32) | 家族命の本性