2014年04月30日

幻のゴールドカード?

gold.jpg
ゴールドカードと言うより、、
色が、、、w

通常のクレジットカードだともっときれいなゴールドなんだけど?
予算ケチったのかな?


エストに30000000万を運用させている〜な突っ込みどころ満載ブログ。
http://megalodon.jp/2014-0430-2009-35/ameblo.jp/kohakukogane/entry-11457692723.html

3000億w



そして、しめのマッチ
※画像削除しました


以前も書いたけどマッチと大親友らしいよ。
うん。写真撮るほどの仲らしい。
本当に大親友かどうかは、皆さんの想像にお任せします(本人に聞いてみてください)

ちなみにこれはかつてのアメブロに掲載されているようです。
そういえば最近、池谷さん出てきませんね。
散々苦情入れましたからね。見てくれたのかな?

まぁ池谷さんも人がいいのか過去に何億という詐欺に遭ってますからねぇ。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 20:25| Comment(27) | ビッグマウス

2014年03月27日

家族命終了

家族命終了?

owari.jpg


もう詰んだでしょ。


そうそう。
経営権に口出しできる人が騙されたなんていうおかしな話をしている時点でもう終わってるw
ppp.jpg


もうこうなったらアレでしょ。
被害者には500万手法、1000万手法、2000万手法を無料配布すればいいじゃない。
そうすれば1ヶ月もあれば元が取れる。

だって絶対に負けないんでしょ?
借金してでもやるよそんなの。

100倍、1000倍になって戻ってくるんだからね。

もし、BPSの損失すら億万長者の家族命氏が補填しない。
そして、絶対に負けない手法を配らないというのであればTHE END。
それでも傷口舐め舐めしあいたいなら残ればいいさw



FXビジネスは完全に詰んだ。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


タグ:詐欺 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:49| Comment(123) | ビッグマウス

2014年03月01日

ビットコインで大儲け

ビットコインで大儲けww



bitcoin.jpg

20億とか30億が好きだよね。
何を調べて何が間違いないと分かったんだろうか?

間違いないと思ったのなら家族命氏も当然やるでしょ。
何をやるか知らないけどw

相場の世界もイロイロ出てくるって、ビットコインなんぞ投資対象とするのはただの基地外だよ。
投資じゃなくてただの投機。実体の無いものだからね。
まぁ、ギャンブルトレードしかしない人にはお似合いか。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 19:28| Comment(4) | ビッグマウス

2014年02月14日

検証は1日でOKw

さて、本日は全国的に雪模様ですが、最近ネタ切れで面白くない家族命ブログを見てみますか。

aaa.jpg

本日も突っ込みどころ満載のネタをありがとうございますw

えーと、新しい手法を検証したそうですよ。
ふむふむ、それで?

実績があるから50ロットでリアル検証してみたんだけど、いまいちっぽいからヤーメタってか。
え?実績あるんだよね?
なのに1日やってみてもう止めちゃうんだ。

もう一度聞きたいんだが、実績があるんだよね?
1日や数日検証しただけで使えないって言う結果がでちゃうんだ、実績があるのに。
エスパーだなこりゃ。

家族命エスパー塾でも開いたらどうだ?
磯貝さんには是非オススメしたい。

勝てないグリードは命組に半年、1年とフォワード検証させていたのにねww


そもそも、新しい手法なんて検証する必要ないじゃない。
500万手法、1000万手法、2000万手法があるんだから。

100%負けない手法に〜、負けが80%だか79%だかの確率で帳消しになる手法でしょー。
数ヶ月で500%の利益が出ちゃうガジェットでしょ〜。

それでそれで?
お次のネタは?

あれ?GXはどこ行った?
EAセットしたけどトレコピみたく破綻したか?

あ、そういえば前回のブログでなかったことにしちゃう手法発動するって書いてたけど結果はどうだったん?
いつも言うだけ言って結果を発表しないことが95%以上だからね。


弁護士ポータルは?
顔出すから大ヒットしてるスイーツ屋の住所教えてくれよ。
バイナリーはどうなった?
鼻息フンフン、花ちゃんの結果はどうなんだ?

毎度毎度都合が悪くなると雲隠れ、そして新しいネタを作り上げて話をそらす。
ガジェットはたまたま成功者が出たからほっとしてるんじゃないか?
大多数は負けだけどなw

さぁ、お次のネタは何かな〜。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 11:05| Comment(7) | ビッグマウス

2014年02月01日

お決まりのすごい手法

すごい手法を編み出したぞ!
21.11.30.png

ああ、いつものすごい手法ねw
100%負けない手法に、負けをなくす手法に、年利1000%のEA。
そして、すごい手法に1000万手法。

よく思いつくわ。

まぁ、言うだけはタダだからw

とりあえず、目に付く記事もないので当面更新は控えめにいきます。
ネタはまだありますけどね、、
メール頂ければアップしますので、投稿お待ちしてます。

ブログにガジェット選手権の話や家族命組のモー○ーさんの話など載っていましたが信じないようにね。
命組みはグルですから。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:21| Comment(3) | ビッグマウス