2014年03月23日

ヨシリンファンド

ブログのついに1億円の利益達成で思い出した。

免許をもっていたらヨシリンファンドをやるっていう話をしていた。
90万ドルを1日で180万ドルにしたっていう、家族命氏のマブダチ。

相手はどう思っているか知らないけどw

家族命氏はFXで1日1億稼ぐのが目標らしいけど、一向に始まらない家族命ファンドなんて辞めてこの人に任せたらいいのに。
まぁ、スゲースゲーと散々煽りながら半年で2600万をぶっ飛ばした花田ファンドと同じ道をたどりそうだから誰に任せても同じような気もするけどね。

磯貝氏のリリースしたものでうまくいったものは一つもないから。


さて、忙しい忙しいと言ってみたり、バカンスに行くと言ってみたり軽口が忙しい様ですがそろそろ面白そうな動きがありそうですね〜www


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:詐欺 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:48| Comment(29) | 家族命有言不実効一覧

2014年02月09日

家族命PAMM

やるぞやるぞと言うだけでいつもやらないのはご存知の通り。
家族命PAMMをやるとか言ってからどれぐらい経っただろう?

家族命がするトレードのコピーなんて誰もしたいと思わないだろうけど。
一部の信者だけかな?


まぁ、やってもらうのは大歓迎。
だって、これで勝てないことが証明されれば完全に信者がいなくなるから。
FX孔明と同じ道をたどることになる。

自ら醜態をさらす日は来るのか?
豚もおだてりゃ木に登るからな。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:PAMM 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:05| Comment(6) | 家族命有言不実効一覧

2014年02月02日

FXGREEDの配布

始まったねw
忘れた頃の配布作戦。

え?これですよこれ。
FXGREEDというインジケータ。

命組が寝ずに検証を行い結局使い物にならなかったものを何度もリメイクして配布するフリをしている幻のインジ。

あ、使い物にならないから現在はSNSのほうで配布されたみたいだけどw

greed.jpg


最初は、CD買ったら配布するとか言ってたっけな。
その後俺のイベントに参加したら配布するとかどんどん条件をつけていって、結局配布しなかった。

しかも使い物にならないんだからw
そしたらこう言うんだ。
マーチンで攻めてみろとか、5連敗後のサインは鉄板だとか。

ドンだけ素人なんだよ。
そんなクソみてーなインジケータ誰も要らないよ。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


タグ:FXGREED
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:36| Comment(7) | 家族命有言不実効一覧

2014年01月09日

GX 焼きまわしじゃね?

本日のSNS日記より。

horahuki1.jpg

GXは金だそうな。
あ〜一時期も鼻息フンフンして言ってたなぁ〜。
丁度一年前。

結局提供されていないコピートレード。
ドローダウンが小さいとか言いながら、破綻した口座が多数生まれてうやむやにしたビジネス。

22分50秒あたりから。



ほんとね、ただの嘘つきだよね。
おいしい話に飛びつかないように。

家族命こと礒貝浩資さんは都合が悪くなると話を他にそらします。
今回は、ガジェットが全然うまく機能しないので話題をGXに振ったのではないかと推測。


だってほらw
horasann2.jpg

正直な会員さんが報告してるよ〜。
当然の如く約定しないってね。
で、負けても俺には責任ないよって言うわけ。

その本人は手数料で儲けてるわけだから。
勝とうが負けようが関係ないよね。

一年も在籍すれば、家族命氏の手口がすべて分かる。
でも、金出して手口が分かっても手遅れ。
このブログで事前に情報を知れたあなたはラッキーだったね(・∀・)b


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:金ドル
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:05| Comment(2) | 家族命有言不実効一覧

2014年01月05日

500万手法の矛盾点

本日のネタ、はりきっていってみましょう〜。
一向に盛り上がってこない家族命SNSですが、今日は500万手法の矛盾点を見つけました。
いや、ほんとどうでも良いことなんだけどね、、


と、その前に本日のダイヤモンドブログをば。
sagi1.jpg

やる気のある方には、500万手法も1000万手法も無料で公開しています(*゚∀゚)=3
って書いてあるけど無料とは言えども日記を書いたりコメントを書いたりすることが条件。
有料のSNSなのにね〜( ^ω^)


話は戻りまして、、
500万手法の矛盾点ですが、家族命氏の行動との矛盾点です。

500万手法は通称「なかった事にしてねん手法」
含み損が79%だか89%だかの確率でなしになる方法。
このブログでも取り上げてますし、連勝記録が30、40続いてると鼻息フンフン言わせながらブログ書いてるので読者様もご存知だと思います。

でもって連勝を意識しすぎてチキン利食いしてるっていつも書いてます。


でも、その発言、行動っておかしいですよね。
含み損がそれだけの確率で無くなるなら何も恐れることはないじゃないですか。
チキンになりようがない。
でも、1ピップ、2ピップ動いたら利食いしたくなってチキンの連続。


自分の考え方が間違ってるかもしれませんが、これって矛盾してると思う。
リスクリワードは一体いくらでトレードしてるんでしょうか?
含み損がなくなるならスキャルピングほど効率の悪いものはないし、リスクリワードが大きくなるのは至極当然。

でも、ビビリまくりで利益を伸ばさない、伸ばせない(-u- )ゥ〜ン…
デモ口座なのにね、、ww



まぁ、俺には関係ないからだからどうでもいっか〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 17:00| Comment(13) | 家族命有言不実効一覧