2014年04月05日

家族命間違い語録 その18

家族命間違い語録 その18


正 唯一(ゆいいつ)

 ↓

誤 ゆいつ


唯一.jpg

久々の間違い語録シリーズ。
間違い多すぎて上げ切れないけどちょっと時間が出来たのでアップしてみたw


そろそろ田中逮捕か〜?


週末は何に忙しいんだろうねえ。
言い訳を必死で考えてるのかな?



各々方、覚悟はいいか?そろそろ動くぞ。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:25| Comment(14) | 家族命間違い語録

2014年01月28日

2015年スタートw

いやいや、磯貝さん。
毎日素晴らしいネタをありがとうございます。

horagai.jpg

家族命間違い語録 その?

正 自分への戒め

誤 自分の言わしめ

ほほぅ。
鰯?

そして、2014年始まってまだ一ヶ月経っていませんが、早くも2015年が始っちゃいますか?
いや、来年まで冬眠か。
果報は寝て待てっていうしな。

では、来年も頑張ります

ド―――(゚д゚)―――ン!



2015年までネル。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






。。。
ついでに、LCブラザーズのドメイン判定してみたよ。

horagai2.jpg


CAUTION!いただきますたw

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:馬鹿 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:28| Comment(17) | 家族命間違い語録

2014年01月14日

ポジショニング

正 ポジショニング



誤 ポジショリング

1.jpg

相変わらず。
自分の書いたことを見返すことをしない。

金取ってんだからもっとまともなことを書いて欲しいね〜。


損失に蓋をするのは頂けないね、、


損失の蓋は非常にはずすのが難しい。
それが簡単に出来る人は皆無。
だから自分の場合利益に蓋をすることはあっても損失には蓋をしない。

利益に蓋をするのが意味あるかって?
そんな質問が出る人は勉強不足ですぜ。

だいたい、5分足でスキャルしてるのに損切りじゃなく蓋して逃げようっていうトレード手法はどうなんかね?損切りした方がよっぽど賢い。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:20| Comment(6) | 家族命間違い語録

2014年01月12日

まったくもって意味が、、

30.21.png

うーん。
私にはまったく理解が出来ません。
日本語の意味が良くわからない。

同じ文章に2度「ので」が入ってるし、雇用統計が控えてると何で思いっきりトレードできるんでしょうか?


自力で獲得したぜって。。。
100%負けない手法とかあるのに何でそんなことしているのか意味不明ですが。

まぁ、イロイロと矛盾が多いですな。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 16:42| Comment(2) | 家族命間違い語録

2014年01月04日

パイ

家族命間違い語録 その14

goji.jpg

誤 パイできる

正 ペイ(PAY)できる

2億持ってれば2ヶ月でパイ出来ちゃうよネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
そんな2000万手法、無料で配っちゃうよ〜。

あ、自動売買だからBPSに口座作れな。
そして俺は手数料をがっぽがっぽ〜( ^ω^)
勝っても負けても関係ないぜ〜。


(●'ω'●)ん?

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 09:52| Comment(5) | 家族命間違い語録