2014年05月07日

花田浩の金投資詐欺?

SNSメンバーが花田氏にご立腹です。

花田浩詐欺師.jpg


オールリッチパーソンSNSで行われた花ちゃん(花田浩)ファンドは長期に渡り運用されてましたが、2600万を一度もプラスに浮上させることなく全額飛ばしました。

ビックリするぐらいトレードが下手糞だったという記憶しかありませんが、なんとSNS外で活動を再開しています。

その動画がコチラ

花田式金投資法
http://www.bizmodel.biz/hanadastep/


株式会社UHGおよび花田浩氏はグルだという疑惑も。


確かに、花田氏は株式会社UHGに属していましたし、このSNSメンバーの言われることは多くの方が知る事実なので黒である可能性が高まってきますね。
花PAMM運用では2600万も損してるのに、動画の中では下げ相場で3000万稼いだって言ってるんだから。

ないとは思うけど更にUHG側が注文を飲んでいたという事実が判明すれば黒確定。
この話はちょっと注目したいですね。

株式会社MFG及び役員の磯貝氏にファンドの明細を何度も催促しているのに全然送ってこないってこともあり(何を細工しているのか知らないがw)疑惑はどんどん膨らみます。


連鎖で磯貝氏及びFX孔明氏にも何らかの火の粉が降りかかるのは間違いないでしょう。



そしてかなり臭うコメントを投稿
大ぼら.jpg
大親友ならすぐに電話して確認しろよな


(●'ω'●)ん?



粛清ですかね?w
それとも家族命氏の事を書いてないから消せないか?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:26| Comment(52) | 読者からの情報提供
この記事へのコメント
しんや、ホラ貝に「お願いします」だってさ。

いい加減自分で考えて、自分で行動しろよ!
脳みそ萎縮して麻痺してんのか!?
Posted by at 2014年05月07日 23:41
俺は当事者じゃねーけど、これはさすがに無いわ。
人間てここまで厚顔無恥になれるものなのか。
これについて当然家族命から一言弁明なり筋の通った説明なりはあってしかるべきだが。
そういったものが何もなく、詐欺師田中の件も最近触れもしないとなると。。。

とにかく奴らの名前で検索したらここのサイトが真っ先に引っかかるようにしていきたいね。
関係者は身元が割れないように注意しながら情報を是非アップして欲しい。
Posted by い at 2014年05月07日 23:42
2番目の画像ってsns内のどこの画像?
ホラ貝のついさっきの発言みたいだけど
sns内のコミュニティなのかな?
Posted by at 2014年05月07日 23:58
あの、、これって完全な詐欺でしょ?
まずいどろじゃないでしょう。
磯貝さん、家族命さん、
それと、内田さん、あの人、確か、自動売買で一人だけ利益出しているの知ってるって言ってたの、あれ、家族命でしょう?
なんかの件で推奨もしてましたよね

先ず、花をやれば、芋蔓式に、いろんなところに飛び火しますね、、
あまり言えないけど、まだそちらとの関係もあるみたいですよ
金の流れが明るみになれば、FX界隈でとんでもない人間関係図が出てくると思いますよ
まじで。
花、家族命こと磯貝、内田、為替和尚、、その他色々、、
家族命があくまで、表の実働隊長だとしたら?本当の黒幕は?
あまり言えません、これ以上、だけど、裁判なら、民事、刑事、両方でいくべきでしょう。でないと、ほんとのところに辿りつけないですよ。
Posted by at 2014年05月08日 00:07
家族命様
私達がイケニエになります。
あなたさまだけは逃げ延びてください。
そして、逃げ延びたあかつきには頭の弱い私達に儲かる手法を伝授してください。

ああ〜命様〜
Posted by しんや at 2014年05月08日 01:11
事実確認を確認中ですが。って事実確認を確認中ってなんだよ。
BPS倒産の時も調査中で逃げ。

いい訳動画の中でまたセミナーやりたいって言ってたんだから即やれよ。
ちなみに現在コメントは削除されています。
Posted by at 2014年05月08日 02:03
この花田事件はマジで真っ黒でしょう。

UHGは元から黒そうだし、あとはどうやって暴くか。



Posted by at 2014年05月08日 06:57
花田に矛先向けてるだけ。磯貝が絵を描いてます。普通はこんなの時間稼ぎにもならないけど被害者連中があまりにヘタレだから時間経過とともに薄れてくる。
Posted by at 2014年05月08日 07:42
BPSの倒産、花ちゃんファンドの疑惑、

もうまじ付き合えねーわこのおっさんらとは。

花田が黒ってのもあるけど、元々花田が磯貝とかかわりたくないのに無理矢理磯貝が入ってきてる雰囲気バリバリな感じがしてならない。

まーいーや、ファンドとかPAMMとか元々信用してなかったし、無くなってもいいやって思って5万入金してただけだし。

とにかく、花パム紹介も磯貝、

BPS紹介も磯貝。

何をやるにしても磯貝。


別にBPSに騙されようが、花ちゃんファンドが黒だったのであろうが、別に自分で見つけてきた商材ならいいんだわ、くそー騙されたーで笑って終わるし。むしろこんな怪しいことにいきなり高額投資するアホはいないでしょ。

それより花ちゃんもBPSも全て磯貝が絡んでしてるってこと。

まじ信者ども目を覚ませよ!!
こんな皆に裏切られるような奴をよく代表とか言えるよな!!上の連中もみんな嫌いなんだよ磯貝のことは!

もう関わるのはやめようよ!
Posted by at 2014年05月08日 08:00
>今回は。。
>ことわざで言うと。。
>「後ろ足で砂を掛ける」
>世話になった人の恩を裏切るばかりか、去り際にさらに迷惑をかけることのたとえ。
>こんな感じでしょうか?
>本当に。。温厚な俺も。。
>「オコ」 ですよ。。マジで。。
>本当に悲しいですね。。裏切りは。。
>でも、自分が裏切るより。。裏切られる方がいいかな?
>その方が。。気分がいいしね。。wwwwって事で。。

これって花田のこと言ってんの?

田中にやられた痛みも癒えないうちに今度は花田がぬけぬけと次の事業をシレーっと起ち上げたから「オコ」ってこと?

これも演技なのか。。。

しかし「本当に悲しいですね。。裏切りは」ってのが壮大なブーメランで笑うわ。


>そんな事より、仕事仕事。。
>今日もガッツリ稼ぎましたよ。。wwww

ではそのお金を是非詐欺られた仲間の損失補填にどうぞ。
Posted by あ at 2014年05月08日 09:45
花ちゃんファンドのコミュの命のコメントが消されてました。
何か臭い臭いがプンプンしてきましたね。

けどこの件題に堂々とコメント貼られてるから消されてもちゃんと確認できるけど。
Posted by at 2014年05月08日 10:02
ARPSNS花田コミュ、糞貝のコメント201が削除されてる。

 まるっきり、こっちのパクリだな。
 一言あってもいいのに。
 連絡を待つ。

みたいな内容だったと思うが・・。

糞貝が鼻糞と話をして、今後もって行く方向性に合わないから削除したのか?
Posted by at 2014年05月08日 10:07
俺は花田ファンドをやってないので、そのコミュを見れないのだが、過去の自分の発言を都合に合わせて(?)消すっていう一点だけでも信用できない人間ってのは分かるな。

っつーか、被害にあった人は本当に裁判やらんの?
このままズルズルいったのでは、傍から見ていてつまらんよ。
法テラスぐらいには行って欲しいものだね。
Posted by at 2014年05月08日 10:19
201のコメント消したんだ。

なんだろ。
内輪もめかwww
Posted by at 2014年05月08日 11:00
ARPSNS、完全に終わったな。

BPSも詐欺!
鼻PAMMも詐欺!
2つを強く推したのは糞貝!

その糞貝も、1ヶ月以上日記の更新無し!

他に日記を書くのは、思考停止6人組。
ん、山猫は6人組から脱退かな?
最近日記書いてないな。やっと目が覚めたか。
その代り瑠美とかいうヤツが、新たに6人組に加わったみたいだ。

それにしても糞貝さんよぉ、子供が小学校でパソコン習いだしたら終わりだぞ。
子供は可哀そうだな。

子供に誇れる親になる方法を教えてやるよ。

罪を認めて償うことだ。
今から出来ることは、それしかないぞ。

まぁ、小学生低学年並の頭しかないオマエには理解できないと思うがな。
Posted by at 2014年05月08日 12:22
礒貝浩資(イソガイ ヒロシ)
花田浩(ハナダ ヒロシ)

・・・そんなヒロシに騙されて
Posted by at 2014年05月08日 13:05
↑うまいっっ。

が、腹立つ!!!
Posted by at 2014年05月08日 14:52
今度は、狼とその一派が騒ぎ始めた。

本当のあのSNSが馬鹿な奴ばっかだな。

近寄るとうつるから、まともな奴は出てこなくなる。
Posted by at 2014年05月08日 15:06
まぁそのおかげでアホ日記が更新されなくなって良かったよ。

とりあえず今のところ、新しいカモが発生することは無さそうだし。

実質何も有益な物が無いSNSなんだから、
被害者のために詐欺に関する内容だけでいいんじゃね。
Posted by at 2014年05月08日 15:34
しかし、狼ってやつも大概だな。
自分の日記は良くって、他人様の日記は「くだらない」と一刀両断。
日記書くなって言える権限、コイツにあんの?
何でそこまで強く言えるのか分からんわ。
傍から見てると、どっちも同じレベルの日記なんだがな。
Posted by at 2014年05月08日 15:48
狼さんの言い分は当然でしょう。

ARPSNSは有料の会員制SNSですから。

最近タダで入ってきた人が、
つまらない日記書いてタダでいい思いしようとしていて、
今までいた人は、馬鹿にされています。

まっ、磯貝さんが無茶苦茶にしたのでしょうが、
なんらかの罰を受けてほしいですね。
Posted by at 2014年05月08日 17:39
花田氏が出鱈目なトレードをして花ハムで損失を出したのは事実
動画では利益を出したといっている
これに付いては本当か嘘か分らないわけだ
本当ならどうしてパムで負けたのだろう?
それこそワザと出鱈目なトレードをして損失を出したことになる
嘘なら詐欺行為だ

どちらにしてもこの花田浩氏という人物は信用出来ないな


花パム被害者さん
MFGも花パムの明細出さないみたいだから金融庁に通報して対応策を聞くのがいいよ
FX孔明氏(元ユーロマシーン氏)もかなり怪しいからね
早く動かないと証拠隠滅&雲隠れされちゃうよ〜〜
花パムの契約書も無くさないようにしとこうね〜
Posted by at 2014年05月08日 17:51
問題解決するには一番良いと思う。

SNS内のメンバー全員が今抱えている問題に直視する。

指標ガジェットで入った信者は分からないと思う。

ホラ貝に騙されていることすら理解できないメンバーも多いから...
Posted by at 2014年05月08日 17:52
狼は、儲かりもしないコピートレードグループを連れて出て行ったと思ったら、また戻ってきやがった。

ああいうバカはスルー(無視)するのが一番なんだが、みんな日記を自粛したんだね。

他はどうでもいいけど、瑠美さんの日記が読めなくなったのが残念だな。
Posted by at 2014年05月08日 18:45
狼が日記のポイント欲しがってるから、下らないコメントで埋めてもしいわww
次はどう吠えるww
Posted by at 2014年05月08日 18:52
とりあえず金融庁にUHGの怪しい行動、ありえない手数料を通報。

UHGも終了か!?
Posted by at 2014年05月08日 20:01
磯貝に騙され、その詐欺救済を狼に先導してもらい、日記やめろと言われりゃ自粛する。美味しそうな儲け話のコピトレにも釣られ・・・・って、ARSNSって何なんだろうねって思うわw
Posted by at 2014年05月08日 20:07
=歓迎=



信者ユニット<<<POa48>>>ポアフォ8人衆♪

   ロラン  toto  しんや
ryu    (´・ω・`)    
  (´・ω・`) U☆ミ (´・ω・`)
taka ⊂彡☆))Д´)☆ミ⊃ あくた
     ∩彡☆ ☆ミ∩
 ( てつ ) ★ポア中★ ( 山猫 )
Posted by at 2014年05月08日 20:08
おぉ?! なにやら疑惑の一人、FX孔明氏が花田氏にオコらしいですぞ((((;゚Д゚))))))) すぐにSNSの書き込みをチェック!
Posted by at 2014年05月08日 20:17
そういえば、内田も博史だな。
Posted by at 2014年05月08日 20:28
ヒロシ、やべぇ!!
Posted by at 2014年05月08日 20:35
瑠美さんって何??

消えたけど。

takaさんへのコメ消えたと思ったら、人も消えてる。
最近のSNS怪しい人ばかりだ。
Posted by at 2014年05月08日 20:44
瑠美って人はマイナスポイントがあるとするなら
誰かの日記にコメントで

以下画像を元に書き起こし===============

最近、BPS問題が日記の話題にでてこないので、てっきり解決し
たのかと思ってました。

あつかましいことを申し上げますが、ご容赦下さい

何事もまず行動が大事だと思います。
掲示板やメールや電話ではなく実際にあって交渉する。
でも、でも社会保険事務所でも。
消費者金融や商工ローンでも。

これまで全部行ったことがあるところですが、大きな声で笑顔で
交渉したら何とかなってきました。

危なそうなところは、法律のプロを連れて行けばいいんです。

あることをしでかして、裁判所の被告人席に立ったこともあります。
その時も大きな声で笑顔で何とかなりました。

頑張ってください。


引用終了================

こんな感じまぁ、とにかく被害者は動いたほうがいいよー的な文章だねぇ…
Posted by at 2014年05月08日 22:44
瑠美は実はアイリ....(・・?
Posted by at 2014年05月09日 01:11
ファンドを謳って資金を集めて違法
無断売買でさらに違法
Posted by at 2014年06月03日 14:14
UHが逃げる準備してる
Posted by at 2014年07月07日 09:26
逃げる準備とは?花糞もですか??
Posted by at 2014年07月28日 04:46
業務改善命令出てる
違法の限りを尽くしてたな
Posted by at 2014年09月04日 10:06
ありがとうございます。これですね。【経済産業省】商品先物取引業者(UHG)に対する行政処分(業務改善命令)を行いました http://goodway.co.jp/fip/htdocs/jorwia8ac-303/#_303
Posted by at 2014年09月19日 12:47
Googleで"UHG"と検索すると、予測検索で
画面下にUHGに関連する検索キーワード

「uhg 花田」
と出てきます。

それだけもう世間にはバレてるってことでしょうか。
いい傾向です。
Posted by at 2014年09月19日 12:53
UHGの社員が登録取り消しの制裁を受けたな 
やっぱり違法営業やってたんだな
客の損は当然返すんだろうな
Posted by at 2015年01月22日 14:28
http://mikaitaku-business.com/lp/2/index.html

ただただ、吐き気がする。。
そんなに儲かってるなら
私のお金返して。
Posted by at 2015年03月03日 00:39
こいつの手口はAの客には買いBの客には売り
両方の客から高額手数料をとり更に当たった方の客からは
高額の成功報酬をとる。一時的に当たってもその後は
皆大損。完全なインチキ違法行為。
とんでもないペテン師。
Posted by at 2015年03月04日 11:58
花田クソシは人に恨まれることが
どれほど恐ろしいことか
わかってない。。
私が生きている限り絶対にぶちのめす!
Posted by at 2015年03月06日 00:52
トドにしか見えないw なにその2重アゴ... 
詐欺った金でゴルフ三昧の結果か?

Posted by at 2015年03月07日 11:19
見るに堪えないですね。。
気分が悪くなる。。
生き様、人間性が顔が出ると言いますが、
こんなに悪い方で出ている人は
初めてです…。
Posted by at 2015年03月10日 19:53
花田のことで驚いたのは
相場のことが、なんにもわかってないってこと。
素人というかゴミ以下でした。
Posted by at 2015年03月11日 23:17
先週、花TとM脇が悪巧みして栗Tのアホって言ってたけど
本当こいつら根っからのワルだな 
Posted by at 2015年07月01日 10:32
花田浩の詐欺にやられた!
事前に調べればよかったと後悔!
さて 支払った金額をどうすれば良いのか?
Posted by 地下鉄️ at 2015年08月02日 10:11
消費者庁及び警察への被害届を早くだした方が良いですよ。
まず消費者庁への相談からスタートするのがいいでしょう。
Posted by at 2015年08月04日 09:20
とりあえず サイト調べて 弁護士に相談メール送りました。
Posted by at 2015年08月07日 10:49
社員の退職金を自分のポッケに入れて社員を騙して社員の人生を滅茶苦茶にした栗Tよ天誅が下るぞ
Posted by at 2015年08月27日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: