2014年04月26日

儲け話にホイホイついて行くという事は?

SNSが久しぶりに大盛況w

稼げない人々.jpg


閑古鳥の鳴いていたSNSが久々に大盛況ヾ(*´∀`)ノ
これを投稿した方の結果が本当かどうかは本人しか分かりませんが、見た感じでは儲けることが出来そうな話ですよね。

デモなのかリアルなのかも分からない。
そして6万ドルの出金。
日本円で600万ですか。

そりゃ、信者諸君も食いつきますよねw
だって、あのSNSには何の価値も無いんだから。

SNSに所属していて収支が確実にプラス推移していればこんなに食いつかないはず。
プラスどころかBPS騒動で財布と心に大きな打撃を受け、更に家族命氏は100億稼いだと豪語しているにもかかわらず一円も損失補てんしない。

そんな状況ですからね。


FXグリード、花田ファンド、コピトレ、500万手法、1000万手法、2000万手法、バイナリー自動売買そして指標がジェット。さかのぼれば100万、200万のインパクトアタックなど。
どれだけ元が取れた人があるでしょうか?

一部を除いて稼げたのは初期のメンバーの一握りだけじゃない。
家族命氏を信じてついていった人はだーれも稼げてない。

なのにまだSNSにしがみついてるんでしょうか?
私には理解できませんが、家族命氏の茶番劇がまだ分かりませんか?
いつも同じ。ワンパターンの結末とネタ。

トレードなんてのは2年3年毎日みっちり勉強特訓すればある程度勝てるようになる。
何で人任せなんでしょう?
磯貝さんについていけばいつか必ず稼げるようになると思ってるんでしょうかね?

まともな意見を言えばすぐにSNSから抹消される。
クソみてーな日記ばかりが更新されるSNSに所属しててトレードが上手になると思います?


冷静になって考えれば分かるはず。
世の中そんな甘い話はないってね。

いい加減気づいたらどうですかね?
なんてここで書いてても伝わらないか〜。
まぁ、SNSの住人が稼げなくてもおいらには関係ないからどうでもいいっちゃいいんだけど、あまりにかわいそうだからね、、

一生カモになるか、自分で道を切り開くかは貴方次第 m9(・∀・)ビシッ

今すぐオールリッチパーソンSNSと決別しよう(人´∀`).☆.。.:*・°



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:SNS 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:40| Comment(111) | 信者
この記事へのコメント
すいません。私の勘違いだったら申し訳ありませんが、6万ドルって6億円ではなくて、600万円ではないでしょうか?

1ドル100円だとすると、ドルの金額を100倍すれば円になるのだから、やはり600万円だと思われます。
この素晴らしい口座は600万ドルの間違いなのかな?6億なら、そりゃびっくりですよねー。すごいですよねー。600万円でこんなに盛り上がるわけないですもんねー。


・・・・。


でも、どう考えても600万円ですよね・・・。

600万円の出金で随分とまー、すごい盛り上がりですねー。
皆さん、相当飢えてますね。






Posted by at 2014年04月26日 23:00
酒飲みながら寝ぼけて書いたので、、

すんません。
記述をちょっと修正。
Posted by 管理人 at 2014年04月26日 23:32
はあ、、

Posted by at 2014年04月27日 00:37
自分所属しているSNSの悪口を書く事は良い事と思えませんね。

同じこと貴方は代表の前で言えますか?

ここに書いてある事は、東スポの記事のごとく「〜だろう、〜思われる」で終始して、裏を取らず推論で書いている事が多いですね。

ただ揚げ足取りに終始していて、飲み屋でくすぶった奴らが「俺は偉いんだ」的発言をしているのと変わりませんね。

他人を貶めて、自分の価値を上げる的な事をしている人間はあまり人から信頼されませんね。

貴方はクローズドSNSの住人で有り、そこで起きていることは口外しないモラルが有るはずです。

最低限のモラルすら守れない人間はどこでも信頼されません。

たとえ今信頼されていても、馬脚を現すはずです。

ご自身も、もし代表と同じ立場に立たされたら、先が見えないとき、すべて正しい行動が撮れるか考えてください。
Posted by 0 at 2014年04月27日 07:01
信者降臨か?
SNSで書いたら粛清されるからだろw
ここに書いてあることはほとんど住人が経験した事実だよ。
Posted by at 2014年04月27日 08:12
↑上の07:01の人に聞きたい。
確かにここの管理人さんは内部情報リークをしている。それはよくないといえば良くない事なんだろうとは思う。
でも、その団体の代表者は詐欺行為をしているわけですよ。
例えば企業が不正をしていたら、そこに勤務している人は関係省庁やマスコミなどにリークするでしょう? それは咎められないですよね。
尖閣諸島の件のとき、例の動画をyoutubeにUPした人は悪いことをしたのでしょうかね?
内部リークってのはそういうものだと思いますよ。

あと、こういう事を書いたり、未だに「代表」とか呼んでる時点でお察しだけど、あなたはまだ家族命氏を信用しているんですかね?
Posted by at 2014年04月27日 08:16
わかった。
07:01はtakaだ!
Posted by at 2014年04月27日 08:40
狼は花PAMMでとられた分を取り返すため
取る側に回ったかな。

どちらにせよ、都合の悪いことは無視するのは
ホラ貝と同じでクズだな。
Posted by at 2014年04月27日 08:46
尖閣諸島の問題に論点をすり替えていますが、あれは明らかに証拠が有って国が隠蔽したため内部リークと呼びますが、今回は証拠が白日の基に曝されていませんよね。
どうしてそれを詐欺と云うのでしょうか?

ここの主は明確な情報を掴んだのではなく、結果が出ていないから推論で詐欺と決め付けているだけですよね。

貴方理屈で云うとACミランの本田選手は詐欺となりますよね。高い契約金と誰もが憧れる背番号10を貰っているのにそれに見会う結果が出ていないと言う証拠が白日の基に曝されている訳ですから、貴方の基準で云うと詐欺となりますよね。

私が代表と言っているのは、クローズドSNSの中でその様に皆が言って要るからです。磯貝氏と言っても構いませんが、ハンドルネームが家族命ですし其処のSNSの代表ですので代表と書いたことです。

信者と決め付けても構いません。
Posted by み at 2014年04月27日 08:58
確かにSNSが無料になってウチダ経由で混ざって来たヤツらにはアホが多い。
Posted by at 2014年04月27日 09:12
いまだにホラ貝を信じてるなんて(− _− )

何一つ有益なものを提供出来たことも無いのに、儲かるコンテンツが有るように見せるだけですよね。

違いますか?

グリード なんか、CD購入&CM参加で配布と言っておきながら配布されず、
しかも24時間体制でただ検証させられたり、
ファミリーマンミュージックの社長なんて、嫁子供がいるのに
月収10万円で働かされたり、
想像ではなく、事実を知ってる人たちが書きこんでるのにね。

まぁ、ARPSNSのホラ貝の日記を読み返すだけでも
理解出来ると思うけどね。

これだけ情報があっても信者やめられないっていうのは頭弱杉だろ。
まぁ、騙され続けてください。

ただ、新たな被害者をつくる手助けだけは、しないようによく考えることを勧めるよ。
Posted by at 2014年04月27日 09:32
あのね。それは違うんだよ。

本田選手はまがりなりにもロシアのリーグで結果を残してきた選手。
日本代表として日本チームを牽引してきた実績がある選手。

だからACミランに呼ばれた。

そんなものすごい選手でも試合で結果を出せなければボロクソに叩かれる。給料泥棒とけなされる。金返せとなじられる。

一方家族命氏の実績は?過去何を成し遂げてきた?
何か一つでも仲間を儲けさせることが出来た?

一つもない。
一つもだ。

その人が今度だけは信用出来るという理由があるかよく考えてみて欲しい。

ここでいろいろ書き込んでいる人は何の根拠もなくて書いているわけではない。全て自分で経験した事実から判断しているんだよ。

冷静になってほしい。

過去何度も何度も言ったことを守らず、約束を破ってきた人間はその過去の行動で判断されるんだ。クロと確定しなくても「おそらくクロだろう」と判断するのは普通の人の普通の感覚だよ。

別に裁判をやっているわけじゃない。

裁判なら確固たる証拠がなければクロ判定は出来ないけれど、ここはネット上のブログ(SNS)だよ。

別に思い込みで行き過ぎた発言をする人もいるかも知れないけれど、読んでいる一人一人が判断すればいいこと。我々は情報を提供しているに過ぎない。

ここに書き込みをする人がずっと言っているのは自分の脳みそで考えて判断しろよということだ。

幸い過去のアメブロが読めるようなので全部目を通してみたらどうだろうか。デカイことをぶちあげてその後それがどうなったか。全部自分の目で確かめてみたらいい。

それでもまだ信じてついていくというのであれば止めない。
Posted by い at 2014年04月27日 09:41
本田と貝が同じ?

その理屈が通るのは
本田が今のパフォーマンスを貝と同じ期間続けた場合だろ。
少なくともあと1年以上

だから本田については現時点で判断できることではない。
時間の概念が抜けていますよ。



あ、わかった!

2014年04月27日 08:58は
本田がミランに移籍したのと、SNSに入った時期が重なる人物の可能性が高い


まあ好きにしてくれ
Posted by at 2014年04月27日 09:42
Posted by 0 at 2014年04月27日 07:01 さんへ。 

自分所属しているSNSの悪口を書く事は良い事と思えませんね。 おっしゃる通りです。

しかし、俺の経験した事を思い返すと、全部ここに書いてある通りです。

1 EAで月+20%を達成したら、ゴールドカード。 そしてお祝いにベイコートに招待する。   30%引きでFFの全てを購入出来る。 これも全く実行されませんでした。

2 EAコンテストでプラスになったら、賞金を出す。 プラスにならなかった者にも3万円出すから
  家族と飯でも食ってくれ。  これも実行されませんでした。

3 CDジャケット撮影に来るように、エストさんから連絡が有った。交通費は各自負担だけど
  食事は代表がご馳走するから、皆参加してくれ。 俺も知り合いに声かけました。その人は
  残念だけど参加できないとの事でした。 でも、当日ホテルで3000円食事代を徴収されまし   た。 その時、知り合いが参加しなかったので、ホッとした。

4 インパクトアタックは、秘密を漏らさないと言う誓約書まで出しました。しかし、エストさん  の講習の第一声が 「お前ら甘ったれるんじゃねえぞ。金をくれるのは業者だから、業者検証  をしろ。」 でした。 指標時両建てトレードでした。業者がスプレッドを拡げて対策されてい  たのです。 指標ガジェットでやっている事と同じ様なことだと思います。
   次々に口座を作らされました。それも、代表のアフィリエイトから。 だから、代表には
  しっかり儲けが入る仕組みだったのでしょう。

5 グリード検証は真夏の暑い時2ヶ月でした。無敵だと言っていたのに、いきなり大負けの連続
  週単位で1回だけプラスになっただけでした。 その時の説明。「今のは未だ一番良い業者   じゃないから、一番良い業者なら、もっと良い結果になる。」 でした。 
  集計していた人が、グリードは使えないと言っていました。更にこんなのは詐欺だと。

  この後、ゴールドマンサックスの資金を1チーム1億円づつ運用させると言ったんです。
  駄目なグリードで、どうして月に30%の利益出すんだと思いました。
  カリネックスだから練習ておけと言われて、練習しました、でもそれっきりでした。

6 GKGOというシンガポールの業者に口座を作った時は、担当者が自宅まで来ました。
  これも大げさな話だけで、皆、大変な思いをして、口座開設しただけでした。

7 インパクトアタックの前年でした。エストさんから話たいことがあるとスカイプがありまし   た。 エストさんは、FFの運用を任されていました。
   
   私のお金を運用させてくれないか。と言う内容でした。 
  代表のブログでは、エストはわずか1ヶ月でフェラーリを手に入れた、
  と書かれていた後でした。 エストさんは充分過ぎる程、給料をもらっていると思っていまし  た。 代表に知れたらまずいのでは? でもエストさんの答えは驚きでした。 
   自分で稼げと言われたそうです。
  最低300万円、1月5%の利益を保証すると言われました。お金が無かったので、断りまし  た。 その時の手法がインパクトアタックだったのです。 全額を張って秒単位で儲ける、月  に100%のパフォーマンスが出せると言っていました。
   
   どなたか、書いていた様に、携帯電話販売なんてのもありました。
  代表の奥さんは何台売ったのでしょうか?

  1日1億円の話は何処へ行ったのでしょうか?

  花も散りました。

  騙された人は、自分が騙されているとは認めたくないのだと思います。
  でも、事実で判断するしかないのです。

   俺は為替金具さんに、自分で稼ぐ技量を身に付ける以外に方法が無いです。と言われて
  目が醒めたぜ。


 



       
Posted by at 2014年04月27日 09:42
俺の書いた内容のどこをどう読めば「本田=詐欺」になんだよ・・・。
論点すり替えはそっちじゃねーか。内部情報リークの話を詐欺になってるか否かの話にすり替えてるし。
証拠、証拠って言うけど、証拠がないから貴方はそのまま信じるの?
貴方は家族命氏に今までいくら支払ったの? 引っ込みつかないだけじゃないの?

まあ、別にもういいわ。
信者ならそれでいいわ。信者なら説き伏せようもないし、そのメリットも俺にはないし。
それで家族命氏に貴方はついていくんでしょ? それとも今度は狼氏についてくの?
それで今儲かっているのか知らないけど、「結果が出てない」って書くってことはご自身も結果が出てないってことでしょうね。それで搾取され続ければいいんじゃないの? 別にあなたのお金がどうなると俺には関係ないし。
どうぞこのままオールリッチSNSで頑張ってくださいよ。オールリッチで億万長者になれれば、ここでどんなに誹謗中傷されようが、「ここの奴らは負け犬の遠吠え」と鼻で笑ってられることでしょうし。
Posted by at 2014年04月27日 09:46
被害者のみなさん、あなた方は騙されて
実際に
金を失ったんですよ。実際に!

始まりの根っ子のところで嘘(詐欺・偽り)から始まっているものに対して、
その後の枝葉のところで決められたルール(SNS内のことは口外しない)を持ちだして

「あなた方にはモラルがない。」
「あなた方は間違っている。」

というようなことをいう人に惑わされないで下さい。

長年SNSに居たものとして、いろんな人も見てきて言えることは、

信者の言うこと(信者自信もホントのことだと思っているからたちが悪い)を信じると、
「金が減る」
ってことです。

自分で考えてくださいね。
自分で
ですよ。


Posted by K.K. at 2014年04月27日 09:51
2014年04月27日 07:01
↑「最低限のモラルすら守れない人間はどこでも信頼されません。」ホラ貝はモラルどころか人を騙しているんだが。そこんとこどーなんだよ。説明しろよ。逃げんなよw

2014年04月27日 08:46
↑お前さ、狼氏が過去にどう動いてたかしらねーだろ?真実も知らねーでものを言うな。屑。

Posted by at 2014年04月27日 10:01
此処まで磯貝の素性が分かってもまだ付いていくというなら止めません。勝手にすれば良い。此処で反論して磯貝にいいとこ見せたい?

損失分を取り戻したく引き際が分からないのか取り込まれて騙す側に回るかどちらかでしょう。

尖閣諸島?本田?話をいくらすり替えても詐欺師は詐欺師。泥棒は泥棒。

まずはBPSの件、はっきりさせてからね。自称暴走族の総長に伝えて下さい。空手もやってないし暴走族でもないんだから。今になって車にエアロ付けて暴走族みたいだけどね!
Posted by at 2014年04月27日 10:07
> 2014年04月27日 08:46
> ↑お前さ、狼氏が過去にどう動いてたかしらねーだろ?真実も知らねーでものを言うな。屑。

過去はどうであれ、今はクズ。
Posted by at 2014年04月27日 10:49
当人の前で思いっきり「あなたは詐欺だ!!!」と言える人いますか。

ここの中でわーわー騒いでるだけで、行動しないことは可笑しくないですか?

詐欺なら詐欺と、うそなら嘘と民事で訴えたら良いのでは無いですか?

その人を傷つけるのは簡単ですよ。

今は良くても必ずしっぺ返しが有るのでその点は十分考慮した方が良いですよ。

私は双方の擁護派では無く、挙げた拳の落とし所はどうするか知りたいだけです。
Posted by 0 at 2014年04月27日 11:03
当人が勧めた案件が詐欺だったと言ってるんだからまずは自分が姑息な手を使わず訴えるべき。

詐欺師田中は?あれだけ言ったんだからその落とし所は?
Posted by at 2014年04月27日 11:12
>ここの主は明確な情報を掴んだのではなく、結果が出ていないから推論で詐欺と決め付けているだけですよね。

いや、だからwww

人間というのは過去の言動から判断されるものなんだよ。ここで書き込みをしている人たちはBPSの件だけであれこれ言っているわけじゃない。

これまで何十回と貝がデカいことを言ってそれがことごとく嘘だったという事実を身にしみて分かった上でのここでの発言なわけ。

同じ推論でも昨日今日貝と知り合った人間とヤツと直接関わり何年もヤツを見て来た人間とでは発言の重みが違うんだよ。

貝本人は二言めには「結果を出す」って言っているんだから結果が出せなければ責められるのは当たり前。しかも事前に豪語したパフォーマンスが出ないどころか損失が膨らむばかり。挙げ句に業者が倒産。。。

普通の感覚からすれば「話が違う」「怪しい」「騙された」と感じるわな。

儲かる話があると言って人から金を集めて実際は儲かるどころか多額の損をさせた。しかもそれが一回や二回じゃない。

これを「詐欺師」以外になんと形容すればいいのか。逆に教えてほしい。
Posted by あ at 2014年04月27日 11:24
挙げた拳の〜 には一理あるね

2chのノリで下らない内容が増えて
来たのも事実

当然、仕方がない部分もあるけど

でも、ココの管理人は新たな被害者を
出さないための情報発信をしているだけ
だと言うのを忘れてはいけない

それ以上でも以下でもない

ここから先は見ている人と参加している
又はしていた人次第でしょ

個人的には挙げた拳は振り下ろしたいが
必ずしも振り下ろす必要はない

Posted by at 2014年04月27日 11:31
ぶっちゃけ訴えるとなるとハードルが高いんだよ。
正直面倒くさいし、リスクがどこまであるのか見えない。

一応相手は元ヤクザみたいだし。

訴える前にまずは弁護士に相談から始めてみる方がいいんじゃない?
一時間5000円で(30分だったかな)プロの意見が聞けますよ。

今回の件が専門外の弁護士又は事務所しか近くになくても
その弁護士の知合いの専門家を紹介してくれると思いますよ。


もちろん防衛手段にも長けているので
安全な策を提案してもらいながら、
ガシガシお金取り返す方向で話が進むでしょう。


中には使えない弁護士もいるので
2〜3人に会って話を聞くのがベターだと思います。
Posted by at 2014年04月27日 11:33
↑11:03の人へ。

当人の前でって言うけど、当人の前の段階のSNSでちょっと批判的な事書いたら削除されてる現実は? それはフェアじゃないわな。っつか、おかしいだろ。反論があるなら今みたいにこうやって発言交し合うのが筋だろ。それを問答無用に削除してなかったことにして、その発言者を追い出すってどうなのさ。その意図は何?・・・って勘繰ると、それはカモに気づかれたくない、カモを逃したくないって事じゃないのかねえ。。。

あと、わーわー騒ぐ事だけでも被害を防げる意味は多少なりともあると思うけど。

訴訟云々は確かに俺もグダグダ言わずにやればいいのにと思わなくもないけど、現実問題、訴訟ってなるとハードルが一気に上がるからじゃないの? 弁護士やら訴訟費用やらの問題もあるし、裁判なんておこしたことない人がほとんだろうし。労力も使うし、時間だって取られる。
俺は1円も被害にあってないけど、数十万なら泣き寝入りしちゃかもな。
Posted by at 2014年04月27日 11:34
>当人の前で思いっきり「あなたは詐欺だ!!!」と言える人いますか。

なぜ当人の目の前でそんなことを言う必要が?
そんなことをする意味が無いんですけど。
直接本人に言えないことを陰でこそこそ書くのは卑怯だ...とかさ。
すぐそういう論法に持ち込む人がいるけど、それって自分の意見で他人を説得出来ない無能な人間がよく使う手だよ。

こっちは過去の言動から怪しいと言っているだけ。
一部の人は詐欺確定と言っているだけ。

あとは読み手が判断すればいいこと。

>今は良くても必ずしっぺ返しが有るのでその点は十分考慮した方が良いですよ。

ってこれお前んとこの大将に言ってやれよwww
代表こんなことやってるといつか刺されますよって。


>2014年04月27日 11:12さん

ですわなwww
最近は田中の「た」の字も出ない。

落とし所はいつもの通り

次の儲け話を特別に今回被害にあった仲間にタダで与えるだけ。
田中の件はうやむや。

こんなところでしょう。

その儲け話はどうせインチキ。
儲かるかどうかは「その人のやる気しだい」とか「自分で検証しろ」とか、そんなオチwww
Posted by at 2014年04月27日 11:35
あーもう、めんどくさいw

新しいSNS出来たら書こうと思ってた
けど、貝に直接何かを言いたい人間が
いるんならツアーを組んであげますよ。

訴訟? そんなことより早くて簡単
なんじゃないの?

全ての真実を本人から聞けば良いでしょ
Posted by at 2014年04月27日 11:45
>当人の前で思いっきり「あなたは詐欺だ!!!」と言える人いますか。

確か以前にSNSの中でおっしゃった方がいらっしゃったと思います。

命氏の回答は暴力団の様な脅しだったと記憶していますが。


>詐欺なら詐欺と、うそなら嘘と民事で訴えたら良いのでは無いですか?

訴えていますよ。ただなけなしのお金を吸い取られ、時間とお金に余裕がないのが現状です。


だから今は一人でも詐欺に会わないように警告し続けているのです。
Posted by at 2014年04月27日 11:51
当人目に前にして全然言える。

お宅の大将がどれほどのものと思っているか知らないけどあまり過信しないことだよ。

ここを見てるのは為替やFXに興味がある人だけではないから。

調べてまであいつを探そうとは思わないが錦糸町あたりでバッタリ会うことを日々想像してワクワクしてます。
Posted by at 2014年04月27日 11:51
あ、ちなみに

訴える場合ですが、ほとんどの場合は裁判所にいかずに示談で話がつきます。
それはこちらが依頼した弁護士と貝側でたてた弁護士同志が法律に則って話し合い、
妥当で合理的な案を決めるからです。

弁護士も暇ではありません。

法廷に立ってやり合う可能性があるとすれば
貝側が勝つと踏んだ場合でしょう。

しかし、今回のケースではそれは現実的ではないと思います。

なぜなら、貝が負ける可能性が極めて高い上(この辺は弁護士に相談しないとわかりませんが)

貝が負けた時の代償として
裁判にかかる時間・こちら側でかかった諸々の経費×人数分 など
本人は膨大な時間が奪われ、当初支払えばよかった金額プラスαで
支払いの義務が発生するからです。



その辺も今までの事実を証拠としてかき集めて
状況を判断した上で、弁護士が意見をくれるでしょう。

貝が捏造した事実もあるわけですから
かなり有利に展開できる、
弁護士としてはおいしい案件だとおもいますよ。


弁護士はプロです。
みなさんが想像している以上に勉強していますし、
徹底的にやってくれます。

東大を出たような人々がそれで飯を食べています。

示談で済ませて
さっさと金返してもらえばいいんじゃないですか?
Posted by at 2014年04月27日 12:11
狼の話は人集めて勝てる人間がいたらコピーするってことでしょ?
俺が勝てる人間だとしてだよ?
あいつらにコピーさせて儲けさせる気にならないし、マジでくすぶりうつりそうだから今後関わるの辞めるわ。

Posted by at 2014年04月27日 12:41
弁護士に頼んで最後示談で話は付きます。

ただ、お金の駆け引きはど素人なので安値で話を持ち帰って伺いたてます。明確な金額を念頭に置き望まないと時間の無駄で弁護士だけが儲かります。
Posted by at 2014年04月27日 12:48
訴訟と云われるとすぐ怖気づきますね。

ハードルが高いとか、費用がどうだとか、やくざだとか・・・・。

自分の行動に信念が有るならそんなことで怖気ないでしょ?

貴方の言葉を借りるなら、磯貝氏の前で「ホラ貝」だの「バカ貝」正面切って言えるはずですよね。こんなところで気勢を上げたりせず・・・。

出来ねーこと言ってんじゃねーよ。

自分で調べもせず耳学問で物事判断してんじゃねーよ。

ただ聞いたこと馬尻に乗って騒いでんじゃねーよ。

低能共が。
Posted by 0 at 2014年04月27日 13:19
↑↑↑↑↑
いい煽り

そして、訴訟は示談の流れは正しい

なんでこれが分からないんだろうね

故に本人に大人数で直接詰めよればそれで
終わりなんだよ。

Posted by at 2014年04月27日 13:51

2014年04月27日 13:19の人

>低能共が。

もしあなたが、家族命が提供したコンテンツにおんぶに抱っこ状態であるのなら、
低脳なのはあなたでない?

もし違うのなら、このコメントは無視して(笑)


ウチは最近ARPSNSは見切って真面目に見てないけど、
ARP見切った後に本腰入れてトレード勉強するようになってから、徐々に形になってきた。

結局は自分で切り拓かないとダメだなと思ったよ。

だからウチの場合は、ARPのコンテンツを損しながら一生懸命やってた時間が無駄だったってわけだねww


同じ損するにも、自分のトレードでの損失であれば、納得が出来る。

でも、ARPコンテンツでの損失は、なんか腑に落ちなかったのがウチの感想。

自分のトレード戦略で、ARPコンテンツで出した損失額分を経験していれば、今もっと成長出来てたはずなんだよね。。


だから同じ損をするなら、テメーでケツ持って精進していくよ(笑)

その方がより身になるしさ。
Posted by at 2014年04月27日 14:05
しかしこれだけ言っても誰も弁護士に相談してないの?今日弁護士の所行って来たけどなんか聞きたいことある?的な書き込みする奴はいないのか。良い大人が情けなさすぎませんか?
結構資金持っていかれた人いるみたいだけど、泣き言いうなら動いてみたら?欲に目が眩みすぎで同情はできないけどさ。
Posted by at 2014年04月27日 14:14
一気にテンション下がっていますね。

大体声高に叫ぶ奴は、自分の自信の無さか誤りを隠すためにするものです。

自分の言っていることが間違いなら、このSNSか家族命系のSNS(ARPSNS、ブログ、FB、ツイッター)がどちらか先につぶれるはずですよね。

こちらが正しい、家族命が間違っていると云う主張がこちらの言い分ですが、こちらがある日突然閉鎖して、家族命が残ったらどのように証明するのですか?

暴力使われた、脅されたと云って泣き寝入りですか?

だからこそ発言するときは、たとえどのような事が有っても屈することがない心が求められるのです。

それとクローズドSNSで批判する発言が有れば、排除されるのは当たり前です。

同じ目的を持った組織で、組織の行動に反する意見が有る場合は排除して当たり前のことです。

それを判らず批判するのはお門違いです。
Posted by 0 at 2014年04月27日 14:38
Posted by 0 at 2014年04月27日 13:19 さんへ。  kanchan で検索して、 kanchan という人の日記読んでください。
 代表がどんな人かすぐ分かります。 俺は、これで磯貝の正体が分かりました。

結局自分で気が付かなければ、どうしようもないですね。^^;

ロスカットも人生には必要だと思います。

どう判断するかは、貴方次第です。
Posted by 元信者 at 2014年04月27日 14:39
みんな弁護士のところにいってるだけジャマイカ(・o・)?
Posted by at 2014年04月27日 14:41
ははは ちょっと見ないと盛り上がってるね。シノラーマックスです。

好き勝ってで良いですね。

オレが SNSの情報 管理人に教えてあげてるのw

判った?イソガイ君w
Posted by at 2014年04月27日 14:43
Posted by 0 at 2014年04月27日 14:38

この人は貝だろ、たぶん


横やり入れるタイミング。
感情的な反応。
感情的になり過ぎて意味不明な内容。


サイコパスの特徴に当てはまってる・・・
Posted by at 2014年04月27日 14:46

残念!!!

別人ですよ。

人の推論はその程度ですよ

ちなみに私は、taka氏でも磯貝氏でも有りません。

根性的なのは貴方ですよ。
Posted by 0 at 2014年04月27日 14:50
証拠がないのに、何ムキになってるんだかww

判断するのは各人ですからー
貴方が誰でもいいですが
貝側の人間ならもう少し利口にふるまうことですね。

人間性がにじみ出てますよ。
Posted by at 2014年04月27日 14:55
kanchanて検索しても出ませんね。

ハクション大魔王のご主人様?

kanchanの方が間違っているから閉鎖したのでは?

それと自分で調べないで他人の意見からそのように推論されているのでしょうね。

それでは人の気持ちは動かせませんね。

自分で調べて自分の言葉で書いて初めて人には通じるものです。

貴方にはそれが欠けています。
Posted by 0 at 2014年04月27日 14:57

>>残念!!!
>>
>>別人ですよ。

まぁそうでしょうね(笑)

家族命本人なら、もっと誤字脱字があるはず_φ(・_・
Posted by at 2014年04月27日 14:58
>こちらがある日突然閉鎖して、
>家族命が残ったらどのように
>証明するのですか?

えっ? なに? ツッコミどころ満載で
気持ち悪いんだけど。

ミラン本田の例えとかもそうだけど
例えが都合よく幼稚で全然ここにいる
大多数と噛み合わないと思うよ。

あなたが建設的に話ができる人ならば
例えじゃなくてもっと具体的に
文章を書いてみなよ。

SNSはSNSであって組織は軍隊じゃないん
だから疑問があって当然だと思うけど。

反抗的でなく普通の疑問を投げかけた
だけで粛清されるのはどうなの?

Posted by at 2014年04月27日 15:00
>それでは人の気持ちは動かせませんね。

やっぱり貝じゃねーかw
これは、人の気持ちを動かしたことがある人から出る言葉。


この程度でボロがでるとはww
Posted by at 2014年04月27日 15:03
あ、SNS見たらkanchanさんの例の日記は既に消されてるみたいww

じゃあこっちだね

http://kazokuinoti.sblo.jp/article/81371138.html
Posted by at 2014年04月27日 15:13
2014年04月27日 09:46 の人

俺も当時から知ってる物だけど あったなそういうこと

当時 EABSNS はfaiさんや fx雑誌に出て来る様な人がいて活気かあったな

IA辺りから オカシクなってきて 側近なるとことごとく 離れていく

人達をみて 駄目だこりゃって事で離れたけど 当時まともな人もいたので

月一 ~二位のペースで 覗いてたけど 命の言うことやること 全部ダメダメだった

BPSもフィリピン 100%ボーナス って見た瞬間 計画倒産って感じた

鼻だも 飛ばしても笑えるくらいの額でやってくれ って見た瞬間あ~またか

顛末が分かりすぎて 超能力か?って思ったよ

命のやる事が ワンパターンなだけなんだけど


faiさんって 今どうしてるか知ってる?
Posted by at 2014年04月27日 15:19
Posted by at 2014年04月27日 15:20
そう言う場合は、粛清出はなく排除です。
国語勉強してください。

Kanchanの書き込み少ないですね。
それが理由ですか?

どうしても私を磯貝氏にしたいようですね。
家族命に間違えられるとは・・・・。
Posted by み at 2014年04月27日 15:28
>それとクローズドSNSで批判する発言が有れば、排除されるのは当たり前です。
>同じ目的を持った組織で、組織の行動に反する意見が有る場合は排除して当たり前のことです。
>それを判らず批判するのはお門違いです。

これは100%間違ってるわ。
しれっと「当たり前」とか言う神経が理解できん。
盲目的に信じる事しか駄目ってか?
百歩譲って、このSNSが「参加者が不労所得を得られるようになるように邁進する建設的なコミュニティー」だとしよう。それは、あなたの言う「同じ目的」だ。表現は違うかもしれないが、オールリッチは少なくとも表向きはこういう目的のSNSってのはいいよな?
んで、その目的のための手段がどうしようもないから反論したくなるんだろ?
磯貝もそれに対して(できるんなら)いくらでも反論すればいいし、むしろ反論しなくちゃ駄目だろ。失敗しまくりなんだから。説明責任はあるだろう、少なくとも。それで反論してきた相手は削除するし、恫喝するしって正気の沙汰じゃないわ。
貴方が勝てるインジを開発できたり、使える海外業者を見つけてきたりして、それであなたがそのSNSの代表だったと仮にして、それで批判してきた相手を貴方はどうするの? すぐ排除か? 違うよな。普通はその批判に真っ向から立ち向かうよ。だって自分が正しいんだもの。それやらないのは何故? 決まってるだろう。反論できないからじゃん。嘘だからじゃんよ。

一気にテンション下がってるんじゃなくて、もうお前に皆呆れてるんじゃないの?
俺もこのコメントを最後にお前と関わりあうのはやめるわ。不毛すぎる。
さっきも書いたけど、貴方はオールリッチで頑張ればいいと思うよ。グリードやらインパクトやらで相場で稼げや。誰もとめねーわ。
ここで俺らがワーワー騒いでも別に貴方に不利益は何もないでしょ。じゃあね。


Posted by at 2014年04月27日 15:40
>IA辺りから オカシクなってきて 側近なるとことごとく 離れていく

側近やってたひとから何か直に話とか聞いたりしたことないですか?
そういうナマなのを聞きたいっス。
Posted by at 2014年04月27日 15:41
インパクトアタック教えてた 側近中の側近
エストさん

月収700万位もらってたって あのお金は なんの報酬なのかな〜 実際本人も言ってたし ちょっと前に この、サイトコメで こうきちさんもエストさんからお小遣い100万もらったって言ってたし
その報酬払うのに どこかのキャバクラで○貝 エストさん こうきちさんで盛大に受領パーティやってエストさん飲み代50万払ったみたいだし

あの報酬は なんでしょう
知ってます?
Posted by at 2014年04月27日 17:08
ぷぷぷぷぷぷぷwwwwwww
報酬貰う本人が 自ら払うなんて聞いたことないぞ
Posted by at 2014年04月27日 17:15
大体逃げるやつは、最後に捨て台詞吐いて逃げますね。

Kancyanも代表に直接メールでもすれば良いのでは、無かったでしょうか?

貴方の意見は、自分のしている事がただしければ絶対相手を論破出来ると言っていますが、誤った意見に正しい意見が論破された場合は、本来なら正論が謝りとなるわけですよね。正しいとは何を持って正しいと言えるのでしょうか?金取っていて説明責任が無いから誤りと貴方は言っており私にそれに同意しろが貴方の論点ですよね。その意見が判らない訳では、ありませんがどうしてその様に結論を急ぐのでしょうか?

いずれどちらかが正しいかは、結論が出るはずです。
只、見守れば良いと思います。
Posted by み at 2014年04月27日 17:37
側近中の側近のひとが
なぜ離れたのか?
その理由を直に聞いてみたくないですか?
Posted by at 2014年04月27日 17:42
インジだのロジックだの招待だのプレゼントするぞーって言ってまともにくれた事1度もないんじゃない?
プレゼントが商品のおまけでついてくるって言ってたのについて来ないって言うのは誇大広告で違法じゃないの?

Posted by at 2014年04月27日 17:52
Posted by at 2014年04月27日 15:41 さんへ

FFのスタッフで運用をやっていたご本人から、俺が聞いた話です。 その人の手法と代表の手法と両方使ったそうです。

 その人の手法ではプラスでしたが、代表の手法ではマイナス。トータルでマイナスになったら、約束の報酬は払えないと言ったそうです。 それは納得がいかないとスタッフを辞めたそうです。
 
 EAの検証する様に言われたので、代表が買ってそれを検証するのかと思ったら、お前の金で買って検証しろと言われた。それでやる気をなくしたそうです。

 ゴールドマンサックスの事は、シノラーマックスさんから聞きました。
営業の名刺をもらっただけ。それから話を作ったのだろうと言われました。俺たちは言われた通り口座開設して、カリネックスが使えるように練習しました。 でも、その後一切話は立ち消えでした。

 ベイコートご招待の話も人数が少ないと盛り上がらないから、その内、アゲハと言うもっとでっかいクラブでやるから待っていろ。といったきり終わり。

 まだ、信じている人たちへ。 代表のおかげで儲かりましたか? そんな人が大勢居るなら、役に立たないランクアップなどで、日記を書かせなくても、盛り上がっているでしょう。

 俺が命組だった時も、スカイプミーティングの最後は、必ず、もっと日記を書け でした。
 
Posted by at 2014年04月27日 17:55
Posted by at 2014年04月27日 15:41 さんへ

FFのスタッフで運用をやっていたご本人から、俺が聞いた話です。 その人の手法と代表の手法と両方使ったそうです。

 その人の手法ではプラスでしたが、代表の手法ではマイナス。トータルでマイナスになったら、約束の報酬は払えないと言ったそうです。 それは納得がいかないとスタッフを辞めたそうです。
 
 EAの検証する様に言われたので、代表が買ってそれを検証するのかと思ったら、お前の金で買って検証しろと言われた。それでやる気をなくしたそうです。

 ゴールドマンサックスの事は、シノラーマックスさんから聞きました。
営業の名刺をもらっただけ。それから話を作ったのだろうと言われました。俺たちは言われた通り口座開設して、カリネックスが使えるように練習しました。 でも、その後一切話は立ち消えでした。

 ベイコートご招待の話も人数が少ないと盛り上がらないから、その内、アゲハと言うもっとでっかいクラブでやるから待っていろ。といったきり終わり。

 まだ、信じている人たちへ。 代表のおかげで儲かりましたか? そんな人が大勢居るなら、役に立たないランクアップなどで、日記を書かせなくても、盛り上がっているでしょう。

 俺が命組だった時も、スカイプミーティングの最後は、必ず、もっと日記を書け でした。
 
Posted by 元命組 at 2014年04月27日 17:55
み at 2014年04月27日 17:37 へ

>正しいとは何を持って正しいと言えるのでしょうか?

それは、

*花パムのきちんとした報告書を参加者に公示すること。
*BPSが本当に命の言う「田中による詐欺」ならきちんと刑事告訴して、その事実を
 参加者にこれまた公示すること。

そういう事をきちんと行うことが正しい。


命はそうでははない、そう出来ない
なぜか?


正しいことをしていないから


普通にわかる。


Posted by K.K. at 2014年04月27日 18:08
>インパクトアタック教えてた 側近中の側近
>エストさん

>月収700万位もらってたって

その報告の集まりに来ていた人は覚えていると思うけど、
月収700万じゃなくて、

「初めての報酬が700万」(命)

って言ってたよね。

おお〜すげーなー
ってその時思ったけど・・・、


その後、誰かに言われて思い直したのは、

IAの1期生 50人 X 105万円
=5025万円

IAはエストさん独自の手法で、
おそらく
命に無理やり公開させられて・・。

そっから
たったの700万。

Posted by K.K. at 2014年04月27日 18:17
結論を急いではいない
何を言っているんだか
そうやって注意をそらしているのか?
早く証拠を出した方がいいよ
Posted by at 2014年04月27日 18:40
み at 2014年04月27日 17:37

この人が何を言っているのか
わからないのは俺だけなんだろうか、、、

意図がわからない
いや、分かるか

貝を擁護する意図があるのは確かな事実

信者含めてある程度近しい人なんだろうね
じゃなきゃこんなに熱くならないと思う

Posted by at 2014年04月27日 19:25
有言実行が一つもないホラ貝に誰が付いていくの?

それにしてもダッセー腰抜け親父だよな。ホラ貝は。

マジで子供がかわいそう。

俺の親父がまともな親父でホント感謝だわ。

ホラ貝、ちゃんと謝れよ。連れ子になwwwwwwwwwww



Posted by at 2014年04月27日 19:38
み=taka
Posted by at 2014年04月27日 20:06
インパクトアタック教えてた 側近中の側近
>エストさん

>月収700万位もらってたって

その報告の集まりに来ていた人は覚えていると思うけど、
月収700万じゃなくて、

「初めての報酬が700万」(命)

って言ってたよね。

おお〜すげーなー
ってその時思ったけど・・・、


その後、誰かに言われて思い直したのは、

IAの1期生 50人 X 105万円
=5025万円

IAはエストさん独自の手法で、
おそらく
命に無理やり公開させられて・・。

って事は、700万÷50人=14万

一人受講料105万−14万=91万

手法を作ったり講習、サポートする者が14万
何もしない者が91万

そりや 逃げるわな〜

Posted by at 2014年04月27日 20:12
家族命氏は内田氏をダシに使ったな。
内田氏の影響力を利用して、カモを集め信用させた。
このステップが上手くいったのは内田氏のおかげだ。

このまま逃げ回ると内田氏やCMBにも迷惑がかかるのではないか?
いい年した人間のそういう姿は見たくないもんだ。
Posted by at 2014年04月27日 20:24
自分のSNSから金取れなくなったから、
逃げて日記も書かないのが証拠なんじゃないですか?
Posted by at 2014年04月27日 20:25
内田氏からとれたダシはさぞ美味しかったろうww
Posted by at 2014年04月27日 20:35
4/25ブログより

3月15日に。。詐欺師の代理人から通知がきて。。
今日で1ヶ月と9日。。本当にあの時は。。
頭に血がのぼってぶっ倒れそうだったけど。。

遡って3/16ブログより

またまた、大事件が勃発です。
本当に。。もう。。何でこうなるの?って感じで。
世の中マジで。。考え通りにはいきませんよね〜〜って感じですね。。マジで。。

そして3/24SNS日記

BPS 倒産?
家族命です
詳しくは、調査中です
明後日の夜には、詳しい明細をアップします。

その中のコメ

みんな、ありがとう
全力で解決に向け動いているので
明日の夜、夜中か?朝方には
明細をアップできるので
最大限の努力をしてるので。


3/15に知ってて白々しいですね。


Posted by at 2014年04月27日 21:08

この時系列を見るだけでも命の行動が正しくないことくらい常識人なら普通に分かる。

それを
「まだわからない」
「詐欺と決め付けてはいけない」
「結論が出るまで(誰かが出してくれるまで)見守るべきだ」

とかいってるやつがいるが、

どう思う??

良く考えてね。
Posted by K.K. at 2014年04月27日 21:57
次に家族命がARPの日記更新したら、ここのみんなでツッコミいれようぜ!
Posted by at 2014年04月27日 22:25
>クローズドSNSで批判する発言が有れば、排除されるのは当たり前です。
>同じ目的を持った組織で、組織の行動に反する意見が有る場合は排除して当たり前のことです。

わははは、すげー理論だな。
北朝鮮も真っ青だ。
カルト確定だなwww

まっとうな組織であれば批判の声が上がったら組織の上の人間は状況を改善するために動くとか、誤解があるなら説明するとか、なんらかの対応を普通はする。

批判(というか質問)して、要望を言ったらなんと脅し文句が返ってくるんだぞ、すごいだろwww
そんな組織がまともかどうか、その低能な頭でよく考えてごらん。

現実を見ろ現実を。
過去のSNSでのやりとりを見ろ。

今回のやり取りを詐欺だと言っている人たちは別になんの根拠も無く言っているわけでは無いんだよ。これまでの言動から総合的に判断すると限りなく臭いと言っているんだ。

法律的に詐欺が認定されないとしても仲間(カモ)を引き込むために筆頭株主だとかメタの設定を好きにいじれるとか散々期待を持たせて煽っておいて「業者潰れました」「詐欺られた〜」って通るわけねーだろが。

俺自身は今回の件では一切被害を被っていないので訴訟がどーのという話は悪いけど興味が無い。当事者で動きたいと思う人間が動けばいい。

俺はただヤツの素顔を暴いてこれまでの悪行を晒して今関わっている人間がこれ以上カモにならないように、そして今後新たにカモになる人間が現れないようにと願ってこういった書き込みをしているだけ。

金づるを絶てば貝は干上がる。
その日を心待ちにしてるよ。
Posted by い at 2014年04月28日 00:33
>クローズドSNSで批判する発言が有れば、排除されるのは当たり前です。
>同じ目的を持った組織で、組織の行動に反する意見が有る場合は排除して当たり前のことです。

上にも書いてありますが、これはホントにどうしてこう思えてしまうのか理解できません。
感情的になって書いたのでしょうかね。

過去、ゴールドランクで月額30,000円払っていた人がSNSコンテンツに対してどれも使えないっという発言をして排除されたことがありました。お金を払っているお客様という立場の人間でも同様のことが言えるのでしょうか?

私は横暴にも程があると思いました。
同じ目的を持った組織でも様々な人間がいます。人がたくさんいれば色んな意見が出るのは当たり前です。それらの意見を運営側は真摯に受け止めて改善していく姿勢がなければ、良いものが作れるはずがありません。



Posted by しっかりして! at 2014年04月28日 01:53
傍から見ていると面白いですね。

他人を何とか貶めようとするやつ。

自分の主張が絶対正しいと言って何とか相手を論破しようとするやつ。

何か社会の縮図のようですね。

新興宗教の教祖様の教義が正しくないと内部の人間が訴えて、それに賛同させようとするが、外野は傍から見てそれに賛同する。

内部の人間はのらりくらりとかわし、内部の人間の発言に外野が総突っ込みを入れる。

ワイドショーでのオウム真理教に対する事とやっていることが変わりないですね。

何方も踊らされていますね。
Posted by む at 2014年04月28日 06:41
>クローズドSNSで批判する発言が有れば、排除されるのは当たり前です。
>同じ目的を持った組織で、組織の行動に反する意見が有る場合は排除して当たり前のことです。

なにこれ怖すぎww
どこの宗教?なんていう宗教?


Posted by at 2014年04月28日 08:17
信者や取巻きは磯貝のことを良く検証してみなさい。検証検証と金ばかり追いかけるからバカに騙される。

磯貝の援護射撃をしてるのは男気があってかっこよく見えますが誤射しないように気をつけて。

磯貝は大部分が嘘っぱちです。経歴詐称もはなはだしい。ほぼ全てといっても間違いないくらいに。

ここでいくら批判されようと磯貝君はマルチな才能がある有名人なのだからその有名税だと思ってください。器が大きいんだから。
Posted by at 2014年04月28日 08:52
>クローズドSNSで批判する発言が有れば、排除されるのは当たり前です。
>同じ目的を持った組織で、組織の行動に反する意見が有る場合は排除して当たり前のことです。

ホント怖え――――! ナチスなの? オウムなの? どこの非社会的集団なの?
これを当たり前だと言えるなんて逝っちゃってる。


まぁ、こういう考えの人しか残れないとこなんだろうね。
Posted by at 2014年04月28日 08:55
ARPSNSの最初からそう。

会員からは毎月3万円会費を取りながら、
バイナリーもダメ! グリードもダメ!
ミスターXもダメ! コピトレもダメ!

何か有益なコンテンツを提供できる訳でもないのに会費だけ取り続ける。
そして、使えるコンテンツが無いと発言すると、会費を払っている会員でも排斥される。

会費を30万以上払った人が何人もいますが、結局使えるコンテンツなど一つとして無く去って行くのみ。

だから、実際にSNS内で活動してるのは、新しいメンバーのみ!
今はこういう情報がたくさん有るのに、理解&判断できない者のみ残ってる。

BPS倒産が発表されたころにいた、
てつ、そりお、刹那、アリンコ、カンジ、paxromana、ウージー、toto、コニー、さと
最近見ないですね。

つまり、この人たちもホラ貝に見切りをつけたんでしょう。

バイナリーで見切りをつけた人!  グリードで見切りをつけた人!
ミスターXで見切りをつけた人!  コピトレで見切りをつけた人!
・・・・

このように古い人から見切りをつけて行っている。
そして今回のBPS!

これは100%ボーナスで倒産というヒドい内容なのに未だ日記を書き続ける
taka、あくた、しんや、ロラン、ryu、山猫、・・・頭弱すぎ!

あんたたちが騙され続けるのは、もうどうでもいいけど、
詐欺の片棒を担ぐのはヤメろよな。
Posted by at 2014年04月28日 10:09
あの東日本大震災義援金集めて ちゃんと送ったり振り込んだっていう証拠の開示あった⁇

なんかみんなから集めるとき 金額を競わせたり
CDを何枚も購入強制したり 売上げが義援金になるからって‼︎
もしかしてキャバ代に消えた⁈
Posted by at 2014年04月28日 10:40
相場で絶対は無いし、絶対に儲かるっていっちゃダメってことになってますよね?
儲からなくても責任は問えないし責任は無い。

全て自己責任でお終い。

これを利用して詐欺ろうと思えばいくらでもいけんのよねwww

詐欺に問えるとすれば

偽装口座で虚偽の結果を使用
自分はれこで億以上儲けた等の虚言

上記を含む金銭を得るために相手を騙す行為


一番簡単なのが上記2点じゃない?
法テラスでまずは相談してみたら?


あと話は変わるんだけど Oさんかな?

Oさんの言いたいことは分りました。
ここはあのSNSように言論統制は一切されてないので自由に発言できます。
私の言いたいことは以下です。

詐欺かどうかは法的にいえば裁判やって判決が言い渡されるまではただの容疑者であって犯人じゃない訳ですよね?
家族命氏も法的に詐欺師では無いことなんて全員が分ってますよ。


問題なのは詐欺的手法で金銭を得ていること。


普通に考えれば分りますが
ウン十億儲けた。フェラーリー持ってる。数千万円の手法を知り合いに売った。
等と吹聴し、SNS内ではテンプレ命組や信者達に祭り上げられている状況で
代表! この取引履歴は本物ですか!? って聞けると思います?
そんな空気がこのSNSにありますか?

代表を信じれない者は去れ!
人を疑うことは悪いこと〜♪
ありがとうございます。ありがとうございます。感謝感謝ですぅ♪

毎日がこんなくだらない日記で埋められてたんじゃないですか?

確認を怠ったといえばそこまでですが確認出来る雰囲気ではありませんし、確認=信用してないから出て行け!! でしょ?

日記に疑問を書けば削除されたり罵倒される。
一人や二人じゃないです。

こんなのが普通でしょうか?一般的でしょうか?常識的でしょうか?

Oさんが中立に見ているとおっしゃられるのであれば、お手数ではありますが代表に確認を取って頂きたい。

代表の右腕だといわれた人がここに書き込みをしたり、これだけの数の書き込みがある。

火のないところに煙は立たないです。

Oさん 長文失礼しました。
Posted by at 2014年04月28日 11:58
wwwwwwwwwwwwwwwwwまじふきだした〜

ウニ男さん 最高!!

わかってるくせに あたな最高WW
Posted by at 2014年04月28日 13:16
フイタ!!
パンパンマン



似てるよね!でもコメントは出来ないよw!!
Posted by at 2014年04月28日 14:37
ウニ男さんがなんか書き込んだの?
内容が知りたい。

部外者なもんで見られないのよ。
Posted by ん? at 2014年04月28日 14:56
http://happyeveryday.biz/post-2536

この画像です

ウニ男さんがSNSメンバーに

この画像 誰かににてる?

教えててきなww
Posted by at 2014年04月28日 15:12
めっちゃウケたwww

これで粛清されたら爆笑が止まらなく
なるwwwww
Posted by at 2014年04月28日 15:25
色々と意見続出しているようですが、FFのスタッフや右腕やっていた本人から聞いた話で書き込みをされている人がいますが、例えば磯貝氏に言われてARPSNS内のアンチあぶりだすためワザとそのような書き込みをしていると思考を巡らせた事有りますか?

ただその様な書き込みが正しいと勝手に思い込み、過去のARPSNS内での発言やブログでの発言の矛盾点を突いて関連付けて、磯貝氏は詐欺師まがいの人間だと書き込まれている方が大部分ですがそれが裏切り者をあぶりだすやり方と考えたこと有りますか?

以上の事を書くと多分ほとんど人が、そんなことは絶対に無いと激しく書き込みをされると思います。

大石蔵ノ助が一力茶屋で遊びほうけて、油断を誘い後に吉良上野介を打ち取った事例が有りますので、ただ発言、行動、それに伴う結果だけで決めつけることなく裏を読んで書き込みをした方が賢と思います。

私が結論を急ぐなと云うのはこのことも考慮しての事です。

あくまでも親派もアンチも見守るつもりです。
Posted by 0 at 2014年04月28日 16:25
>あくまでも親派もアンチも
>見守るつもりです。

言ってることとやってること違うし

そもそも
また幼稚なご都合例えば話しですかw

あぶり出すことになんの意味があるのだろうか

反論も何も普通の感覚から逸脱してて
相手にするのめんどくさいって人の方が
多いんじゃないのかな

一応、大多数の代返で以後
この人は適当なとこでスルー推薦
Posted by at 2014年04月28日 16:52

Posted by 0 at 2014年04月28日 16:25

本気で言ってるの?

話をすりかえるのも大概にして欲しい。

あいつは昔から嘘つきで何も変わっていなかった。以前から知っているから嘘や想像、ここでの書き込みを見て左右されているわけではない。

昔の武勇伝もすべて嘘。

アンチあぶりだす?すごいね。末期だね。

あなたが書き込めば書き込むほどカモは減る。願ったり叶ったり。ここの皆が望むところです。
Posted by at 2014年04月28日 16:56
>あぶり出すことになんの意味があるのだろうか

本当にその通り。
どんな意味があるんでしょ?
0さん教えて
Posted by at 2014年04月28日 17:14
この「O」ってやつ、もう駄目だろ。
家族命擁護してようが中立だろうが、そんな事以前に、議論する程のオツムすらないところが致命的に駄目。
訳のわからん例え話は相変わらずだし、言ってることは無茶苦茶だし、人の質問には答えないし。
クローズドSNSで批判意見書いたら排除当たり前?
裏切り者をあぶりだすためにやってる?
おいおい、頭大丈夫か?
これだけ大勢の人がお前の考え方や発言がおかしいって言ってるんだ。自分でおかしいって思わない?
あぶりだしてどうすんの?
俺がオールリッチの適当な人の名前騙って、○○ですってここで書いたら、その人追放されんの? 馬鹿かよwwww
Posted by at 2014年04月28日 17:18
このブロク
もっと広めることできないかな?

もしかしたら、すでにカキコしているかもしれないけれど
ゆうさん、星の航海術さん、リヴグーさん、ディンプル008さん、半蔵さん、estさん、為替金具さん、はるきちさん、蘭丸さん、こうきちさん
等 個人的にですが、すごい方達だったと思います。
ご意見聞きたいです。
Posted by at 2014年04月28日 17:56
花関連の被害は取り返せるぞ
先生に確認したらこれは全て国内法での審判になり
違法オンパレードだから楽勝だって
被告 貝 花 U だ
Posted by at 2014年04月28日 18:35
記事の文体、リズムがエ○トさんっぽいですねw
磯貝氏はまったく信用できないし、コンテンツもダメダメ(少数だけど過去に本物あり)

ただ、唯一価値があったのが、出会いの場であったこと。
過去に本物さんが何人もいましたね。
そのお一人と出会うことで自分の人生が今変わりつつありますね。
高いコンテンツ費はまさにそのためにあったと。。。。
ただ、その人たちもとっくに去り。。。SNSは鴨探しの場に。。。

今回は最後の本物さんかな?
本物さんなら、お付き合いしたいな。。。
違うかもしれない。。。
裏で磯貝氏とつるんでいるかもしれない。。。
そもそもなんでこんなところに残ってるの?
偽物なら自分にとってもうSNSは価値はないな。。。

どうなんでしょね kkkkkkkk
Posted by at 2014年04月28日 19:19
最後の本物さんは、メンバー集めてSNSを離脱する。と俺は読んでいる。
Posted by at 2014年04月28日 19:55
裏切り者をあぶり出すwww

陰謀論もここまで来ると病気だな。

こいつは文体は冷静だけど本当に頭が悪いな。裏切り者をあぶり出すのになんでこんなリスキーな手段を取る必要がある?

こんなオープンなサイトでやったら裏切り者をあぶり出す前にてめえの悪行があぶり出されてむしろデメリットの方がはるかにデカイだろうがwww

現にそうなってるし。

アイツにとっては裏切り者なんか探すことよりも今の信者をつなぎとめて新たなカモを増やすことの方がはるかに大事。

そのためにはこういったサイトでホントのことをバラされることは非常に都合が悪い。

ちょっと考えりゃわかるだろ。
Posted by い at 2014年04月28日 20:30
み って誰だこれ?

>Kancyanも代表に直接メールでもすれば良いのでは、無かったでしょうか?

お前なんか勘違いしてるんじゃね?
『内田さん講演』はIAの代金に入ってるんだよw
それなのにいつまで経っても開催しねーからみんなの代表として日記で書いたんだよ!

お金払ったんだから開催するのは当然だろーが?
IA受けた人はみんな思ってたんだよw 

お前買い物して商品届かなかったら文句いわねーの?w
神かおまえwww

あきらかに詐欺だからみんなに知らしめるために書いたんだよw
みんなオレの日記見てしっかり理解してるよ
なんでこそこそメッセージでやらなきゃいけないんだよwww


ちなみにおれは『内田さん講演』にまったく興味ありませんw
Posted by kanchan at 2014年04月28日 22:07
Kanchan さんへ

>Kancyanも代表に直接メールでもすれば良いのでは、無かったでしょうか?

Kancyanですから・・・。www


私、内田講演 
興味ありましたぁ。スマセンっ。

Posted by 為替金具 at 2014年04月28日 22:40
金具さんお久しぶりです^^

kancyanではしょうがないすねw


もっかい日記書きましょうか?www
Posted by kanchan at 2014年04月28日 23:02
kanchan (^^)ノシ
Posted by bingo at 2014年04月28日 23:14
キソグさんは
いっつも そういう風味だから
気がついたらポケットから札束ポロリ・・・て なってっるやん^^;

ま そういうカワイイところ結構好いと〜よ❤


よくわからんけど 観るよう誘われただけの
通りすがりばい^^


がんばれちゃ→ん♪ ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by at 2014年04月29日 00:07
記事の訂正できんね^^;


キソグさん
そういうカワイイところ結構好いと〜よ(はーと)



おまけちゃ→ん♪ ( ̄▽ ̄)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=wExwla4JgKE
Posted by at 2014年04月29日 00:14
kanchanさん、 キングさん お疲れ様です。

あ、kanchanさん 面識はありませんでしたが 噂はかねがね聞いておりました。
シノラーマックスと申します。

あれは 素晴らし日記でした。敬意を表します!

コメしたコージさんに対し、ホラ貝君がカンカンになり、命組みんなに

「オイ ヤツの電話番号知ってるか?」って聞いてたけど
(勿論 私も知ってたけど 当然 「しりませーーんw」と言った)

「さーー?知りませーーん!」と言って だーれも教えなかったwwwwwww

もうかなり前から終わってたんだよ ホラ貝 ひろし君!


何度も言うように ここすごーく気にして 毎日見てんの判ってるからさあ

何か 反論すれば^^





Posted by at 2014年04月29日 02:00
estさんの頭脳明晰さが、いつも文面からにじみでているから、損益計算の迅速な有利なトレードされていらっしゃるのかな?と思ってあこがれてました。そして50人近くのトレーダーを家族命よりも しっかり取りまとめていた人格者でありながら離脱の理由を明言されないのは、そういうことなんだな、と考えさす投稿と解釈しました。
為替金具さんは、しっかり ドーン!と稼ぐトレーダーなのだろうと思ってました。勝敗の起伏の波が大きいって言われていたけど、そういう事に強いメンタルは絶対マネできないな、とあこがれてました。もしかしたら家族命も似ている所がある?今回のみでなく、おちゃらけの投稿、いつも笑わせていただいてます。
はるきちさんの貼り付ける動画は、いつも感慨深く、受け止め方によっては皮肉にも受け止めれるから、人の裏を読む感じのトレードされていらっしゃるのかな?と思ってあこがれてました。タイムリーな動画を貼り付ける記憶力は素晴らしいと思いました。
Posted by at 2014年04月29日 08:48
シノラーマックスさん本物なの?
Posted by at 2014年04月29日 08:49
シノラーさんはご本人だと思います。

皆さん、オツです。

>為替金具さんは、しっかり ドーン!と稼ぐトレーダーなのだろうと思ってました。

残念ですが、買いかぶりすぎです(間違っています)。自分で「ここだ」と思ったポイントではことごとく負けています。間違ってもあこがれの対象になるようなそんな者ではありません。

このブログ、すごいですね〜。
俺のこと
実質の命組専属トレーダー
って思っている人いるみたいだしww。

確かに本気でそうなりたいと目指していた時ありました。






Posted by 為替金具 at 2014年04月29日 19:49
キングさん 代返有り難うございます。

こんな所でも助けて頂けるとは(^-^)/

2つ上の方 そうです!私が・・・
Posted by at 2014年04月29日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: