2014年01月08日

面白いだけでは飯は食えない

2000万手法公開せずの昨日から一夜明けまして〜。
信者の声をどうぞw


ppp.jpg

おまえらバカかよ。
面白かった、ワクワクしたって。
ワクワクしてるだけじゃ飯は食えないぜ。

面白いだけでは一銭も儲からない。
はなから配る気なんてないんだからさ、そろそろ気付いてくれよ。
何らかの言い訳をして公開しないんだから。

そんな事過去にもいっぱいあったぜ?
バイナリーの自動売買とか、花ちゃんファンドとか。

公開しても自分の都合が悪くなると次のネタ出して誤魔化すから。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:27| Comment(2) | 信者
この記事へのコメント
相変わらず 約定しないBPSを使用する信者達


お前らアホか! 礒貝に騙されてるのにw

文句あるならここにコメしろ
Posted by シノラーマックス at 2014年01月09日 02:21
家族命のやることはすべて茶番。

毎日、ウソをつく世界記録更新中!
Posted by at 2014年01月09日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: