2015年07月01日

本ブログは今年中に閉鎖されます

皆様こんばんは。

お久しぶりです。
このブログ、、未だに1日50PVぐらいあるんですが皆さん暇なんでしょうか?
こんな負のオーラが漂うブログを見に来る暇があったら、トレードスキルを磨いて下さいね。

ブログ開いても1円にもなりませんが、トレードスキルが身につけば一生食いっぱぐれないので。
あ、もちろん聖杯なんてないですよ。

何とか命さんはしきりに聖杯がどうのと言ってましたが、トレードに聖杯なんてないので。
なかっちゃったことにしちゃう手法とか、勝率90うんパーセントの手法とか。
BPS最強とかねwwww(←何とかさんはこうやって草を生やすのが好きだったw)

で、誰か億稼いだかい?
big2.jpg

あ、そういや田中捕まったのか?
田中はww
金なんて戻らないだろ?ムダなんだよ。

H田は未だに金投資がどうのこうので弱者から金を巻き上げてるようだけど、何とか命さんもそろそろ復活かな?ww
側近の皆様はどこかへ散った?
まあ、付いていくわけないよねw

金とるだけで全然儲けさせてあげられない上に、田中がよ〜とか言ってうん百万失ったわけだし。
詐欺師家族命.jpg



はやく!早く次のネタを!!
baka.jpg

(´,_ゝ`)プッ wwwwwwww


あーもうなんか久々なので書きたいこといっぱいありますが、これ書くこと自体も無駄なのでこの辺で終わりにしたいと思います。
あ、それからこのブログは今年中に見れなくなりますので。

これは消しちゃだめでしょって思われる方はサイト丸ごとコピーして移転させて下さい。
(コピーフリーでっせw)
面倒ならメールかコメントか貰えればデータ丸ごと差し上げます(そんなことする人いないか?w


そんなわけで、まだFXで稼げてない方は良い師匠を見つけるように。
あ、ちなみにSNSでたびたび登場したイーグルさんの押す水平ライン。
私のトレードは水平ライン+アルファですが、ほんとアレだけで勝てるのでね、、
トレードはシンプルに。


じゃ
(●'ω'●)ん?
ブログ閉鎖でなんとか命さん大喜びw
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:25| Comment(1) | 告知
この記事へのコメント
誰もいないw 一応全部保存しておいて
キャツが動き出したらどっかで再開してネ。
一度閉鎖して、アイツの動きを待ってダメ押し

その方が楽しいモンネ。
Posted by at 2015年07月03日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: