2014年06月23日

トレーダーズSNS

以前告知していた、SNSが完成しました。
と言っても私の所有物ではなく、有志によるものです。

SNSは本ブログの管理人である私は一切管理しません。
どのように使うかも、SNSに入られた方が考えて使っていって下さい。
誰も自発的に動かなければ、半年もしないうちに閉鎖されると思います。

分かってると思いますが、他人に依存していてもお金は儲かりません。

トレーダーの為のSNSという事なので、毎日のトレード日記。
玉帳の公開などされると良いかと思います。


希望の方は
sns-men@traders-jp.com
タイトルに「SNS参加希望」と書いてメールをぞうど(期間限定だそうです)


それから前回のブログでEAは配布しないと書いたところ、想像通りのコメントがありましたw
まぁ、当然の書き込みでしょうが私はお金を一銭も貰っていませんから、何とか命さんと一緒にされては困りますね〜。


このEAは先日もドローダウンしましたし、使うにはマネーマネジメント(資金管理)がしっかり出来ないと安定して儲かりません。月利100%出たこともありますが、、その逆も然り。
EAを稼動させる稼動させないの相場状況判断も必要となります。

告知して、すぐ配布して即効ドローダウンしてってなったら7割方使うの辞めるでしょ。
で、次の聖杯探しに旅立つっていうのが目に見えてる。

ほったらかしでは稼げないよっていうのはそういうことなんですよね。
EAで稼ぐのは裁量トレードを極めるより難しくメンドクサイです。
それならEAより裁量で稼いだほうが賢いんじゃない?なんてことも思ったわけで。


ドローダウンしたら文句言われるだけなんでもう面倒なことは辞めました。
ブログ投稿後、どうしても欲しいってメール頂いた方には何もアドバイスはしないよっていう約束で差し上げましたが、EA配らないだけで文句言う人には流石に配れないですねw


ということで、
ホゲホゲ命さんに未だしがみついている人は、早くオサラバするように。
近づくだけで運気が下がるからね。

次のブログ更新はいつになるかな、、
忙しいからもう更新しないかも〜w
新しい収入の柱が大きくなりそうなのでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:17| Comment(11) | 告知
この記事へのコメント
ここまで大騒ぎしておいて、開き直りですね^^
お金もらってないから何やってもいいんですよね^^

^^

Posted by at 2014年06月25日 03:44
おまえ馬鹿じゃね?
Posted by at 2014年06月25日 12:10
なんだろう?開き直りって。

いや〜もうこういうの相手にしなくて良いんじゃないですかねw
Posted by at 2014年06月25日 12:43
>ここまで大騒ぎしておいて、開き直りですね^^


命組やモドキは所詮この程度ですよ。
Posted by at 2014年06月25日 18:09
そしておまえらもな^^
Posted by at 2014年06月25日 20:10
流れが命と一緒で笑えるわww

もしかして一人芝居か?ww
Posted by at 2014年06月25日 20:44
べ〜〜〜〜〜〜!!!!!
Posted by at 2014年06月25日 21:12
わっしょい、わっしょい^^
Posted by at 2014年06月25日 21:33
逆恨みもはなはだしい。

ここを開設してもらってどれだけ被害が減ったか。

詐欺師は入院中でも毎日気にして見てる。摘発もされず訴訟もなく近日中に悠々と「復活」ののろしを上げるのは間違いない!

へたれ被害者。また詐欺行為が始まってもその時には誰も助言してくれないだろう。
Posted by at 2014年06月26日 10:55
気持ち悪い書き込みがたくさんありますね。
ここの管理人も同類ですよ。
Posted by at 2014年06月26日 12:34
うじ虫がわいとるなぁ。
ちょっと成敗してやるよ。
Posted by 管理人 at 2014年06月26日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: