2014年06月19日

ついにニュースに?

ついにニュースに?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140619-00000079-mai-soci

海外無登録業者と100%勝てるソフト。

えーと、BPSとFXガジェット?



SNSの準備が粗方整ったようです。
後日ご案内します。

EAの方は配布できる状態ですが、手放しでは運用出来ない仕様の為、
配布をやめることにしました。
期待していた方申し訳ありません。


磯貝さん、血まみれ入院から退院したようで。
そろそろ、BPS問題は忘れ去られる頃か?

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:42| Comment(20) | 家族命のビジネス
この記事へのコメント
被害者は家族命氏を指示しBPS業者を恨むのか、それともこのソフトはやばいとうたったガジェットを購入し、BPSを推奨して登録させた家族命氏を恨むのか…
まーどっちもどっちかなぁ。これを気に関わらないことを進めます。
Posted by at 2014年06月20日 13:34
「EA配布しません」というのが、誰かとそっくり。。

Posted by at 2014年06月20日 22:12
EAが配布できる状態なら、
手放しでは運用出来なくてもいいから
配ってほしい
Posted by at 2014年06月21日 05:08
↑私もホントそう思います。
やっぱり釣りだったんですかねぇ〜。
Posted by at 2014年06月21日 06:37
お前らそんなんだから負け組みなんだよw
Posted by at 2014年06月21日 16:24
家族命をここまで追い詰めたのに、最後の最後でカッコ悪い感じになりましたね。
残念残念。

あーあ。

Posted by at 2014年06月21日 16:38
無償なんだから文句言うなよ
救いようのないやつらだな
Posted by at 2014年06月21日 19:55
無償なら、ウソついてもいいって事かwwwwwwwwwwwwwww
Posted by at 2014年06月21日 22:52
あ〜! バカにしやがったな! ! 無償だからって調子こくなよ。
Posted by at 2014年06月21日 23:33
EAより俺はニュースの方が気になったわww
今回起こった事とそっくりすぎる
Posted by at 2014年06月22日 01:31
EAのことといい、一部の人しか参加できないサトウのSNSといい
いろいろ残念だね。
ここの管理人も家族命と何ら変わらんではないか。
Posted by at 2014年06月22日 12:01
お前ら、乞食すぎるわ。
そんなにEAが欲しいのかよ。
不完全な物を渡されるよりマシじゃねーかよ。
揚句、文句タラタラ。家族命と一緒? 一緒の訳ねーだろ。
そんな事言ってて恥ずかしくないのかね?
Posted by at 2014年06月22日 22:31
ほんと、楽して稼ごうなんて甘いから。
確かに配布するって言ったけどそこ文句言うのはおかしいだろ。
こんなこと言う人間は家族命だろうが管理人だろうが、誰にすがっても結局文句言うんだろうね。
Posted by at 2014年06月22日 23:16
Posted by at 2014年06月23日 05:37
このニュースはここの誰かがついに行動したって事じゃないの?他にもあるの?こんな業者
Posted by at 2014年06月23日 09:32
SNSもやんない方がいいんじゃない?世の中って甘い汁吸おうとする奴が多いんだなってすごく勉強になった。ありがとうございます。
Posted by at 2014年06月23日 09:37
皆様お待たせいたしました。
SNSが概ね完成しました。まだ整備が整っていない部分がありますが、
どうぞお入り下さい。
全員参加のコミュに注意事項やお願いが書かれてあります。
よくお読み下さい。

準備が整い次第随時、ご招待いたします。

まずはこちらまでご連絡ください。

sns-men@traders-jp.com

「SNS参加希望」とだけ書いていただければ大丈夫です。
出来れば一言いただけると助かります。
折り返し送信されたアドレスへご招待させていただきます。

上記のアドレスはある一定期間で使用できなくなります。
招待制のSNSです。
後は皆さんの信頼できる方を各自招待して差し上げてください。
Posted by digiさん at 2014年06月23日 09:58
管理人さんへ

どういうSNSで何を目指すのか、どういう活動をしていくつもりなのかなどの説明をお願いできますか?


Posted by at 2014年06月23日 17:36
みっともないねー!!

仲間割れかい。

所詮、自主性の無いクズどもの集まりだな。
Posted by at 2014年06月24日 07:57
ん? 仲間割れ??そんな風に見える???
Posted by at 2014年06月24日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: