2014年04月30日

幻のゴールドカード?

gold.jpg
ゴールドカードと言うより、、
色が、、、w

通常のクレジットカードだともっときれいなゴールドなんだけど?
予算ケチったのかな?


エストに30000000万を運用させている〜な突っ込みどころ満載ブログ。
http://megalodon.jp/2014-0430-2009-35/ameblo.jp/kohakukogane/entry-11457692723.html

3000億w



そして、しめのマッチ
※画像削除しました


以前も書いたけどマッチと大親友らしいよ。
うん。写真撮るほどの仲らしい。
本当に大親友かどうかは、皆さんの想像にお任せします(本人に聞いてみてください)

ちなみにこれはかつてのアメブロに掲載されているようです。
そういえば最近、池谷さん出てきませんね。
散々苦情入れましたからね。見てくれたのかな?

まぁ池谷さんも人がいいのか過去に何億という詐欺に遭ってますからねぇ。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 20:25| Comment(27) | ビッグマウス

2014年04月28日

ベイコートクラブで打ち合わせ

(●'ω'●)
ふぅ〜。
忙しい忙しい。

朝5時までびっちり仕事で打ち合わせです。
1日にアポを5本以上入れてますから。

そんなベイコートクラブでの打ち合わせをご紹介。



為替部長
※画像クリックで拡大

為替部長って言うんですがね〜。
ニコ生で配信やってて、、、ごにょごにょ。

他にもニコ生主に声をかけている模様。
何のためだろうね〜。

まさか!
ミスターXを選出しているのか?w
でも自分でトレードして稼げるんだかからそんな必要はないよね、、

絶対負けない2000万手法もあるし、含み損がなくなる魔法の手法もあるんだから〜。



さぁ、そろそろ出てくるか?




おまたせ。
(●'ω'●)つ仮想通貨アービトラージ

そしていつものパターンなら3ヶ月で対策されてどうチャラこーチャラって話に、、


どーでもええけど、この人も日本語間違ってるな。
ベイコートクラブにてが正しいか。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 19:27| Comment(59) | 読者からの情報提供

2014年04月26日

儲け話にホイホイついて行くという事は?

SNSが久しぶりに大盛況w

稼げない人々.jpg


閑古鳥の鳴いていたSNSが久々に大盛況ヾ(*´∀`)ノ
これを投稿した方の結果が本当かどうかは本人しか分かりませんが、見た感じでは儲けることが出来そうな話ですよね。

デモなのかリアルなのかも分からない。
そして6万ドルの出金。
日本円で600万ですか。

そりゃ、信者諸君も食いつきますよねw
だって、あのSNSには何の価値も無いんだから。

SNSに所属していて収支が確実にプラス推移していればこんなに食いつかないはず。
プラスどころかBPS騒動で財布と心に大きな打撃を受け、更に家族命氏は100億稼いだと豪語しているにもかかわらず一円も損失補てんしない。

そんな状況ですからね。


FXグリード、花田ファンド、コピトレ、500万手法、1000万手法、2000万手法、バイナリー自動売買そして指標がジェット。さかのぼれば100万、200万のインパクトアタックなど。
どれだけ元が取れた人があるでしょうか?

一部を除いて稼げたのは初期のメンバーの一握りだけじゃない。
家族命氏を信じてついていった人はだーれも稼げてない。

なのにまだSNSにしがみついてるんでしょうか?
私には理解できませんが、家族命氏の茶番劇がまだ分かりませんか?
いつも同じ。ワンパターンの結末とネタ。

トレードなんてのは2年3年毎日みっちり勉強特訓すればある程度勝てるようになる。
何で人任せなんでしょう?
磯貝さんについていけばいつか必ず稼げるようになると思ってるんでしょうかね?

まともな意見を言えばすぐにSNSから抹消される。
クソみてーな日記ばかりが更新されるSNSに所属しててトレードが上手になると思います?


冷静になって考えれば分かるはず。
世の中そんな甘い話はないってね。

いい加減気づいたらどうですかね?
なんてここで書いてても伝わらないか〜。
まぁ、SNSの住人が稼げなくてもおいらには関係ないからどうでもいいっちゃいいんだけど、あまりにかわいそうだからね、、

一生カモになるか、自分で道を切り開くかは貴方次第 m9(・∀・)ビシッ

今すぐオールリッチパーソンSNSと決別しよう(人´∀`).☆.。.:*・°



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:SNS 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:40| Comment(111) | 信者

2014年04月23日

オールリッチSNSから抹消3人様

オールリッチパーソンSNSから新たに3人が抹消されました。
もう完全に終わってますね〜。

外部のブログでは毎日くだらない日記は書けてもSNSでは一言も発しない。
発しないどころかパソコンに張り付き日記やコメントを監視してSNSから抹消する。
懐の狭い人間だなぁ。

3ヶ月で1億稼げたんだから日本のブローカーでトレードしてBPS被害者に資金を返せばいいのに。
あ、これはデモ口座ですから〜なんて毎回のように説明してたけどねw
稼げないってことはいわゆる捏造明細ってことですな。

絶対負けない2000万手法や無かったことにしちゃう手法も結局お蔵入り。
そんなすごい業があるなら新たな稼げるネタなんて探さずに使えなくなるまで使えばいい。


相当恨んでいる人も増えているようですから、そろそろ身の回りに気をつけられたほうがよろしいかと思いますが。
まぁ、私はまったく関心が無いので磯貝さんが生きようと死のうとどうでも良いですけどね。
これから先ネット上では活動が出来なくなるでしょうし、自然と消えていくでしょう。


嘘つきその他悪い事している人は自覚があろうと無かろうと短命でしょうから、私とのご縁ももう今後無いでしょう。


前置きが長くなりましたが、為替金具さんが落とした爆弾をキャプチャしましたので載せておきます。

tanaka.jpg

GOOD JOB(*゚∀゚)=3


鋭い突込みを毎回していたケニーしらたきさんも乙でした〜。
曹操孟徳さんも残念無念です(´;ω;`)


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 20:00| Comment(115) | 家族命の本性

2014年04月21日

中途半端な家族命メルマガ



知らない人もいると思うので紹介。
まぁ、磯貝さんにしては続いたほうじゃない?
中身はただの昔話だけど。

http://archive.mag2.com/0001583608/index.html


ああ、ちなみに以前も書いたけどSNSメンバーのメルアドを勝手に登録して読者数は水増ししてるので。
あとは内田氏の力ね。




そろそろ廃刊になって見れなくなりそうだから一応魚拓
http://megalodon.jp/2014-0420-2355-29/archive.mag2.com/0001583608/00000000000000000.html
http://megalodon.jp/2014-0420-2356-16/archive.mag2.com/0001583608/20121202002124000.html
http://megalodon.jp/2014-0420-2357-31/archive.mag2.com/0001583608/20121203210000000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0002-31/archive.mag2.com/0001583608/20121206013414000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0003-40/archive.mag2.com/0001583608/20121211215703000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0004-12/archive.mag2.com/0001583608/20121220182953000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0004-45/archive.mag2.com/0001583608/20121227103000000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0005-11/archive.mag2.com/0001583608/20121231133822000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0005-50/archive.mag2.com/0001583608/20130105210612000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0006-17/archive.mag2.com/0001583608/20130114231933000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0006-50/archive.mag2.com/0001583608/20130121172951000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0007-26/archive.mag2.com/0001583608/20130130033048000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0008-00/archive.mag2.com/0001583608/20130202171102000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0008-42/archive.mag2.com/0001583608/20130209224926000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0009-37/archive.mag2.com/0001583608/20130223213055000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0010-05/archive.mag2.com/0001583608/20130308215616000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0010-52/archive.mag2.com/0001583608/20130324233504000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0011-25/archive.mag2.com/0001583608/20130408185800000.html
http://megalodon.jp/2014-0421-0011-59/archive.mag2.com/0001583608/20130418220602000.html




応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 00:36| Comment(81) | 家族命のビジネス