2014年03月31日

FXでもGXで稼げない家族命

FXでもGXで稼げない家族命

そろそろブログのタイトル変えたほうがいいんじゃないか?
ダイヤモンドブログへは何度も苦情を入れているが、一向に削除されず。

マブダチである池谷氏にも再度苦情を入れておいた。

GX.jpg

また新しいビジネスネタを思いついたみたいだね。
ほんと、ネタの発掘だけは超一流。

二酸化炭素から水素を取り出してみたり、
弁護士の頂点に立つ振りをしてみたり、
SNSから億万長者を100人輩出する宣言してみたり、
自社ビルを買うぞーと叫んだり、
やべーやべー、トレコピ最強と言ってみたり、
ゴールドマンサックスの資金を運用するぞとのたまってみたりw
スイーツ屋が大繁盛!とアピールして〜
アフィリで稼ぐことにした!と不正を働いてみたりwww


ネタに尽きませんな〜。
一つも成功してないけど。


(●'ω'●)
仲間の業者だから大丈夫だ!
俺がFX業者を選ぶ条件。それは社長の家を知っていることだ!


www

当然BPSの社長宅も知ってるんだろ。
早く殴り込んでくれないかね〜。



もう分かったでしょ。
一部の熱狂的な信者と一部の残留命組以外の人は。
家族命こと磯貝ひろし氏に近づくと、、、やけどするぜ〜ww
火遊びもほどほどにな(・∀・)b


時代はGX!(●'ω'●)ん?


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:FX GX
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:02| Comment(47) | 家族命ブログ

2014年03月27日

家族命終了

家族命終了?

owari.jpg


もう詰んだでしょ。


そうそう。
経営権に口出しできる人が騙されたなんていうおかしな話をしている時点でもう終わってるw
ppp.jpg


もうこうなったらアレでしょ。
被害者には500万手法、1000万手法、2000万手法を無料配布すればいいじゃない。
そうすれば1ヶ月もあれば元が取れる。

だって絶対に負けないんでしょ?
借金してでもやるよそんなの。

100倍、1000倍になって戻ってくるんだからね。

もし、BPSの損失すら億万長者の家族命氏が補填しない。
そして、絶対に負けない手法を配らないというのであればTHE END。
それでも傷口舐め舐めしあいたいなら残ればいいさw



FXビジネスは完全に詰んだ。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


タグ:詐欺 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:49| Comment(123) | ビッグマウス

2014年03月25日

アービトラージとは本来こういうものを言う

家族命が何かと言い訳しながら全然公開しない1000万手法、2000万手法?
その中身はアービトラージだと言う。

アービトラージ(鞘取り)だって?www


アービトラージとして有名なのは2年ぐらい前に流行したブックメーカー。
(ブックメーカー知らない人は自分で調べてね)
業者間のオッズの差を突いて100%儲ける方法。


これはFXでも可能で、業者間の価格差を利用したスーパースキャルピングでほぼ100%勝つことが可能。
この元祖と言われるのが「くーちゃん」というHNの人物が作ったゴッドスピードというEA。
相場暦がソコソコある人なら聞いたことがあるかもしれない。

雑誌にも掲載されていたので真似してみようとやってみた方もあるでしょう。
このゴッドスピードの何がすごいかって言うと。。


1日1000〜4000ピップの利益を叩き出して4ヶ月で12万ピップ獲得をリアルタイムで公開して成し遂げたという事。
当時トレサポで随時更新されていたので、私もよく見ていました。


0.1秒以下で埋まるサヤをとる為に、世界に4つのサーバを用意して注文してたり、事前に業者へこういう取引するけどいいですかっていうお伺いを立てたりして成立した手法なんですね。


この記事が世に出てからアービトラージを真似した業者が多数ありましたからね〜。
どれもこれもなんちゃってアービトラージでしたがw


現在くーちゃんはやっていないと思いますが、家族命氏がそんなこと出来ると思います?
いつまで経ってもまだバグがっていうのが口癖のお方がね、、

なんとなくどっかで聞いた手法を真似してやってるフリをするのは簡単。誰でも出来る。
リアルタイムで成績を公開することすらしない人の信憑性なんてゼロ。

そんな事、誰でもわかりますよね。
でも人間って欲に目がくらむと前が見えなくなるんです。
冷静な判断を下すのは相場にとって必要不可欠。

こんな所でつまづいている場合じゃないですよ〜(・∀・)b
当時の記事が一部見れます⇒YEN SPA!


(●'ω'●)ん?
なかっちゃったことにしちゃう手法もあるぞよ





応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:40| Comment(36) | FX豆知識

2014年03月24日

BPSFX倒産

なんか口座開設した人にはお手紙が来たようですが?
BPSFXが倒産したそうですよ〜。

家族命氏は、推薦してた当初こんな事言ってたよね。
「フィリピン唯一のネット取引できる業者で政府のお墨付き!
実績信用共国内トップ!
カバー先も数社あってすごいことになってます!
預かり資金は20億円。物価が5分の1だから100億相当でつ(●'ω'●)
パンフレットがとっても豪華なんだよね〜」



。。。
パンフレットが豪華って詐欺業者にありがちだよね〜
20億円の預かり資金があったけどなくなっちゃったんだw

日本と違って信託保全なんてないし多分ノミ業者だったろうから本当にすっからかんになったんでしょう。

e4ba08.jpg

BPSFX1.jpg

BPSFX2.jpg


そんでそんで?
1a079a.jpg

家族命氏が筆頭株主になってメタの裏設定を自分でいじったんですってw
いじったのに、全然約定しなかったんだよね〜。
スプ開かなくても約定しなかったら意味がない(´∀`)


20分前に両建てして云々カンヌンとかいうやり方してたみたいだけど、そんなことするなら国内業者で十分w
税金も20%だしな。
前にも書いたけど、わわざわざ得体の知れない海外業者でやる意味ないでしょ。


そんでそんで?

30dca3.jpg

うんうん。
悪名高きMFGが絡んでるわけだ。



財務諸表とか見れるわけでないし、海外の業者の事は良く分からないんだけど、推測するにペーパーカンパニー臭いよね。更に計画倒産した?
これは以前にも書いたけど、サーバは共有サーバ。

普通FX業者やってるなら専用サーバか自社でサーバ組むはず。
メタの注文サーバだけは専用でやってたかもしれないから憶測だけど、会社のHPは共有サーバだから。

ちなみにBPSのドメイン取得日は 2012年02月02日
ほんの2年前ね。
ドメイン情報.jpg


だから警告したのにねー。。
オールリッチパーソンSNSでBPSFXを使った皆さん。
誰かが警告してくれてましたよね。

信じる信じないは別として自分でよく調べたほうがいい。
この業界は詐欺が多いから。
磯貝さんが推薦してるから間違いないって言うのは大きな間違い。

いやまぁ、今回どんな言い訳を考えてくるか知らないけど毎月何千万も稼いでいる家族命氏が口座残高全部保障してくれるって言うなら付いて行ってもいいかもね。
おれはご免だけどw

あ、ないと思うけど計画倒産させて俺が何とかしてやったからと言って原資が戻ってくるみたいな事するかもよw
倒産するのは自由だけどこれでトレード選手権の賞金はパーなわけだ。
残高ボーナスとして付けただけだから、引き出せなきゃ意味がない( V∇V)フフフ
最初からこうなることは分かってたけど、FX業者倒産したんだから勝者への賞金を現金で払ってやれよな磯貝さん。

100億も稼いだと自負してるんだから100万や200万たいしたことないっしょ
それ出来ないんなら相当痛いわ(ノ∀`)ペチッ
信者暴動そろそろ起きるぞ〜。


お次は〜〜。
FFUK復活のシナリオでw
若しくは、ユーロマシーン改めFX孔明同様、別の名前で同じような事を始めるかだね。


続報を待つ(・∀・)b


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:25| Comment(33) | 指標EA FXガジェット

2014年03月23日

ヨシリンファンド

ブログのついに1億円の利益達成で思い出した。

免許をもっていたらヨシリンファンドをやるっていう話をしていた。
90万ドルを1日で180万ドルにしたっていう、家族命氏のマブダチ。

相手はどう思っているか知らないけどw

家族命氏はFXで1日1億稼ぐのが目標らしいけど、一向に始まらない家族命ファンドなんて辞めてこの人に任せたらいいのに。
まぁ、スゲースゲーと散々煽りながら半年で2600万をぶっ飛ばした花田ファンドと同じ道をたどりそうだから誰に任せても同じような気もするけどね。

磯貝氏のリリースしたものでうまくいったものは一つもないから。


さて、忙しい忙しいと言ってみたり、バカンスに行くと言ってみたり軽口が忙しい様ですがそろそろ面白そうな動きがありそうですね〜www


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:詐欺 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:48| Comment(29) | 家族命有言不実効一覧