2014年02月24日

BPSFXの利点とガジェット

BPSFXとガジェットのすごさはズバリこれ!

bba.jpg

大丈夫かい?そんなんで?

指標のコミュニティーには数人の人が書き込むだけ。
ガッツリ勝っているという命組はぜーーーんぜん書き込みしない。

そりゃそうだ。
コミュの管理人が書き込みしないんだからw
baka.jpg

指標の素人もプロもない。
ガジェットはみんな平等に取れるので!

俺について来い!
全員稼がせるから!


(●'ω'●)ん?


え?花ちゃん?
もうすぐ大きなトレンドがくるって言ってるから大丈夫だ

(●'ω'●)ん?



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:25| Comment(10) | 指標EA FXガジェット

2014年02月17日

家族命ファンド

自分が日記書いた途端に動き出すね。
たまたまかな?

fand.jpg

ファンドを蘇生するそうですよ。

ふむふむ。
この事ですね。
sosei.jpg

お願いですから、僕のMC口座を生き返らせて下さい!
ファンドなら設立とかの方が言葉としては適切かな。


LPSの認可がどうのこうの書いてるので国内でするという事でしょう。
ということは、口座がロックされましたとか言い逃れは出来ないわけですな。
ちなみにLPS法ってのは投資事業有限責任組合契約に関する法律(通称ファンド法)の事。


まぁ、いろんな意味で楽しみです。
皆さん奮ってご参加下さい(・∀・)b

出来ればファンドじゃなくてMAMみたいなものでやって欲しかったね。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:53| Comment(52) | 家族命のビジネス

2014年02月16日

家族命ブログがコメント欄を閉鎖する理由

相変わらず自己満ブログな家族命さん。
今日もつまらない自慢をしてましたね。


>だれも、褒めてくれないので。
>自画自賛です。。(*^_^*)。。
>本当に誰も褒めてくれないので。

いやいや、たった1日で500いいねがつくぐらいなんだからそれで満足でしょw
それだけ賞賛する人がいるのにまだ不満なんでしょうか?
贅沢な人ですね。

勝ち組の相場師って何人も知ってるけどこんな人見たことないw
基本謙虚に自分の自慢話なんてしないし。


褒めてほしければブログのコメント欄を開放しなよ。
なんで、いつまでも閉じたままなのかね〜(笑)

99%以上のアンチ諸君にボロカス叩かれる事を恐れているのかな〜?

SNSでは文句言ったり気に入らないことがあれば、即コメント削除、そしてSNS退会処分できるからね。
きっと自分の庭の中でしか大きい顔が出来ないんですな。

他人の意見は聞く、悪いことがあれば正す。
それが出来ないならSNSはもう後がない。
周りにイエスマンだけを配置し、裸の王様になる。

何を言っても、代表すばらしい〜。俺には真似できません。
そうだろそうだろ〜。むふふふふ(*´ω`*) の会話。
たとえそれが間違った事でもね。

そうなるともはやただの宗教。
洗脳された人は抜け出すことが出来ない。



まぁ、どうでもいいけど。

そろそろ新しく入ってきたSNSの会員も飽きてきたんじゃない?
ろくなコンテンツがないから。

あるのはただの自己満足な代表日記とどうでも良い会員の日記。
相場のSNSなら毎日のトレード日記や玉帳を付ければいいのに。
てか、それを推奨しろよな。

代表があんなんだからしゃーないか。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 15:53| Comment(32) | 家族命の本性

2014年02月14日

FX孔明再登場

オールリッチパーソンSNSがワタワタしたところで久々のFX孔明登場w
11月5日以降日記書いてないので3ヵ月半ぶりですね〜。

ここのブログのコメント欄を見た家族命がこれはまずいとでも思ったのか?
そのうちアイリも再登場するでしょう。

で、最近は裁量してますとレポートをお土産においていきました。
http://sukima-challenge.jp/FX/11Statement.pdf
http://sukima-challenge.jp/FX/12Statement.pdf
http://sukima-challenge.jp/FX/shenronrireki.pdf


えーと、何故海外口座なんでしょうか?
その利益額なら国内法人口座の方がお得なはず。
レバも普通に海外同様掛けれるしね。


しかしよく見ると会社名が国内と違いますな。
e company ltd

ふーん。
という事はアレか。
オフショアの会社ってことかな?

税金逃れの為?

いやいやまてよ。
海外法人での利益も国内で課税されるはず。
こんなニュースがあるから。

--
「海外金融取引の課税強化へ」
~先進各国がオフショア市場(海外)金融取引の課税強化に動き出した。外国為替取引規制の緩和やITの発達で、富裕層個人の間でも高利回りなどを求めてオフショア口座の開設が急増しているためだ。(中略)英国では、税法に関する仲裁機関が英バークレイズ銀行にオフショア口座の全顧客名簿を税務当局に提出するよう求めた。(中略)オフショアで得た利息などの所得も原則、自国の所得と合算申告する必要があるが、同行の場合、その八割が未申告だったという。当局は同行の課税漏れは累計で15億ポンド(約3000億円)と推計している。
米税務当局の内国歳入庁もオフショア口座による個人の課税逃れへの罰金を二倍に引き上げ、銀行検査も強化。(中略)日本からも主要なオフショア市場ケイマン諸島だけで昨年は6兆8千億円の資金が純流出しており、日本の財務省は各国間で税務情報を交換する枠組み作りを呼びかけている。
--


まあでも、当然税金は払ってますよね?
孔明さん。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:FX孔明
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:40| Comment(15) | 家族命のビジネス

検証は1日でOKw

さて、本日は全国的に雪模様ですが、最近ネタ切れで面白くない家族命ブログを見てみますか。

aaa.jpg

本日も突っ込みどころ満載のネタをありがとうございますw

えーと、新しい手法を検証したそうですよ。
ふむふむ、それで?

実績があるから50ロットでリアル検証してみたんだけど、いまいちっぽいからヤーメタってか。
え?実績あるんだよね?
なのに1日やってみてもう止めちゃうんだ。

もう一度聞きたいんだが、実績があるんだよね?
1日や数日検証しただけで使えないって言う結果がでちゃうんだ、実績があるのに。
エスパーだなこりゃ。

家族命エスパー塾でも開いたらどうだ?
磯貝さんには是非オススメしたい。

勝てないグリードは命組に半年、1年とフォワード検証させていたのにねww


そもそも、新しい手法なんて検証する必要ないじゃない。
500万手法、1000万手法、2000万手法があるんだから。

100%負けない手法に〜、負けが80%だか79%だかの確率で帳消しになる手法でしょー。
数ヶ月で500%の利益が出ちゃうガジェットでしょ〜。

それでそれで?
お次のネタは?

あれ?GXはどこ行った?
EAセットしたけどトレコピみたく破綻したか?

あ、そういえば前回のブログでなかったことにしちゃう手法発動するって書いてたけど結果はどうだったん?
いつも言うだけ言って結果を発表しないことが95%以上だからね。


弁護士ポータルは?
顔出すから大ヒットしてるスイーツ屋の住所教えてくれよ。
バイナリーはどうなった?
鼻息フンフン、花ちゃんの結果はどうなんだ?

毎度毎度都合が悪くなると雲隠れ、そして新しいネタを作り上げて話をそらす。
ガジェットはたまたま成功者が出たからほっとしてるんじゃないか?
大多数は負けだけどなw

さぁ、お次のネタは何かな〜。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 11:05| Comment(7) | ビッグマウス