2014年01月28日

2015年スタートw

いやいや、磯貝さん。
毎日素晴らしいネタをありがとうございます。

horagai.jpg

家族命間違い語録 その?

正 自分への戒め

誤 自分の言わしめ

ほほぅ。
鰯?

そして、2014年始まってまだ一ヶ月経っていませんが、早くも2015年が始っちゃいますか?
いや、来年まで冬眠か。
果報は寝て待てっていうしな。

では、来年も頑張ります

ド―――(゚д゚)―――ン!



2015年までネル。

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






。。。
ついでに、LCブラザーズのドメイン判定してみたよ。

horagai2.jpg


CAUTION!いただきますたw

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:馬鹿 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:28| Comment(17) | 家族命間違い語録

2014年01月27日

スィーツ屋が大ヒット

おいおい。
会社潰したんだから社長じゃないだろ。

sagisi.jpg

コーメーの会社の社員だろが。


で、スイーツ屋が大ヒットだって?
sagi2.jpg


┐(´-`)┌ ヤレヤレ


で、どこにあるんだ?千葉か?
その大ヒットしてるっていうスィーツ屋は。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:12| Comment(6) | ビッグマウス

2014年01月23日

ロスカットが悪いわけではない

ロスカットが悪いわけではない。
トレードにおいてロスカットは必要経費であり悪者ではない。
ロスカットは利食いよりも重要であると個人的には思う。


昨日のブログより
usdjpy.jpg

よほどデモトレードがうまくいったのかポジショントークを始めた家族命氏。
まぁ、ポジショントークすると負けるのが世の常識w

usdjpy2.jpg

ふむふむ。
天井LCね。

LCが別に悪いとは思ってないよ。
天井LCでも別にかまわない。
それが己の手法なら。

何がだめってその後の言い訳。
usdjpy3.jpg

そのまま負けましたで済ませればいいのにいい訳ですか?
素人かよw

あれあれ〜?
なかったことにしちゃう手法炸裂したんでしょ?
105円でナンピンするんじゃなかったっけ?

だいたい、LC入れてるんだからナンピンじゃねーだろ。
言うならロット2倍の倍プッシュ。

usotuki.jpg

大体、このように書いてあるんだから注文の入れ忘れでもなんでもない。
タラレバの子供だましだ。

勝ったら勝ったでホラネって言うだけの事。
見苦しいね。


(●'ω'●)ん?

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:24| Comment(5) | 家族命のトレード分析

マッチが親友

家族命さんは大物有名人多数と知り合いであると常々豪語しております。
その中でも突拍子もないものは、、

マッチ


。。。。

( ゜Д゜)ポカーン


いや、大親友と一方的に言うのは自由ですがねw


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:マッチ
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:28| Comment(8) | ビッグマウス

2014年01月21日

D2M

コピトレだかトレコピだかの口座として開かせた海外のFX業者。
D2M。

いつもの決まり文句。

(●'ω'●)仲間の業者だから安心しろ!


そういいながら駄目だと切り捨てたFXBESTの前例があるので、どうなることやら、、、
と見ていたら案の定。
やっぱり使えねー業者ww


この口座では花ちゃん(花田浩氏)が金のトレードを行った。
が、コピーがうまくされなかったようで、即時撤退。


その際に構築したアッセンシャルとかいう手数料がバカ高いペイパルのような仕組みも同じくしてボツ。
変な手数料をを抜かれたり、うまくコピーできなかったりで良いことなし。
業者が損失補てんしないから俺とUHGの社長で建て替えて6000万損したとか何とかいいながら、最終的にうやむやになった。


あれ?
仲間の業者じゃなかったっけ?
その仲間とやらに言えばいいじゃない。

最初から仲間なんて存在しないんだろうに。


今はBPSスゲースゲーとか言っているけど過去の前例があるのでね。
全然だめな業者であることは言わずもがな。
成り行きで約定しないらしいからw

まぁ、どうでもいいけど。
使ってる人は気をつけて。
どうせ無登録業者だし、出金なんて出来ないと持っておいたほうが良い。

応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:D2M
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:23| Comment(7) | 家族命のビジネス