2013年12月30日

ワンツーマン

家族命間違い語録 その14


正 マンツーマン



誤 ワンツーマン



これは常に間違えている言葉。
ワンツーマンレッスン。どんなレッスンだ?


えーとちなみにこれが家族命氏の車ね。
んー?新品かな?中古かな?
パーツをヤフオクで買うぐらいだから、、、。
horacar.jpg


あれーー?フェラーリはどこへ?
こんな小さな駐車場じゃ止まらないよなぁ〜ww

あ、家は賃貸だったね。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:52| Comment(14) | 家族命のビジネス

家族命起業塾

本日のネタでございます。
家族命起業塾

ちょっと今日のは文面にまとまりがなく読みにくいですが、勘弁して下さい。




俺様のビジネスを伝授する!という感じの塾。
これの集客の為?
メルマガを始めるも途中で飽きて更新しなくなったw

ノウハウも何にもない。
ただ、自分の中学生当時のヤンキー列伝を書いただけのメルマガを創刊し、19号で挫折。

得意分野は為替とアフィリと節税とか書いてある。
脱税と人海戦術の間違いじゃないか?


以前も書いたように与沢翼にあこがれて人海戦術で某アフィリエイターランキングに入り込み、レンタルのフェラーリでパーティに参加して、与沢さんと15分話しただけですべて分かった〜と言ったあのアフィリエイト事件。

結局、100万すら稼げずに辞めたというアフィリエイトからの派生ビジネスとなる起業塾。
情報ビジネスのやり方とか伝授する予定だったんだろうか?
当の本人はファミリーマンフォレックスを2年で潰し、消費税を逃れたただの無職。


この人は、とにかくいかに金を使わずに他人に仕事をやらせるかという事だけを考えている。
しかし、それをずっとやってきて数十人、数百人と離れていっているのでもうそろそろ限界は近いと思われる。

そんな家族命こと礒貝浩資氏の行き当たりばったりのビジネスには要注意。
今は2000万の手法とやらで釣ろうとしています。
間違っても近づかないように。

今までの案件は100%失敗しています。
元からそんなネタはないと思って下さい。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:33| Comment(4) | 家族命のビジネス

2013年12月29日

死人を金儲けに使う家族命

29日のブログを解剖してみます。
今回、誤字脱字は置いておいて、、

死人を利用する悪質な家族命こと礒貝浩資さんの正体が再び露呈されました。
交通事故で亡くなった桜塚やっくんを利用しています。

sagi1.jpg

最初はFXを教え、その後にバイナリーも教えて稼がせただと?
このことがウソなのは本人のブログを見れば明らかに分かる。

こちらが以前書いた記事
http://kazokuinoti.sblo.jp/article/81096124.html


マジで人間の屑だ。



そして、、
sagi2.jpg

元本200万を出金しましたと言いながら、

sagi3.jpg

新しい手法は3000万で始めますとかwww
言ってることが矛盾してるんだよ。

100億儲けたと豪語するやつがビビッて200万出金しましたとか。
ほんと、被害者が増えないうちにSNS,ブログすべて閉鎖して欲しい。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 01:12| Comment(10) | 家族命の本性

2013年12月28日

自社ビルと億万長者

昨年末、家族命こと礒貝浩資さんはこう言いました。

俺は来年大舞台に出る。
このSNSから億万長者を100人輩出し、自社ビルはもちろん、夢を掴みまくります!

sagi1.jpg


(●'ω'●)ん?


一緒に税務署へ行って納税するだと?
億万長者なんて結局一人も生まれなかった。

貧乏人は量産されたけどなw


自社ビルどころか賃貸のトレードルームすら脱出する事が出来なかったw
以前も書いたけど千葉支社と言われているトレードルームは賃貸ですからね。
六本木ヒルズの賃貸じゃないよ。

千葉県の賃貸ビルねw


さてさて、来年の抱負は?
(●'ω'●)「ガジェット2で億万長者を輩出しゅる!」


でしょうか?
wwwwwwwwww←(家族命風にしてみました(・∀・))
予想が当たったら金一封送ってね〜。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:16| Comment(4) | 家族命有言不実効一覧

家族命ネタ募集します

家族命ネタ募集します。
私もまだまだネタ温存中ですが、ブログネタが毎日出てくるのでなかなかアップ出来ませんw


読者様からのネタは真偽の調査、確認をせず基本すべて即時公開します。
ですのでデマ情報や真相不明の情報はなるべく送らないよう、お願い申し上げます。

過去を詳しく知る方、元命組の方からの情報、大いに歓迎します。


コチラまで。
sagibokumetu119@gmail.com


※注意
情報提供者に関する情報はすべて非公開としますが、その情報を知りうる人物が限定されるものは身元が割れる危険性がありますのでご注意下さい。


応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

タグ:詐欺 家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 01:18| Comment(5) | 告知