2013年11月30日

バイナリーシグナル配信

家族命こと磯貝の行き当たりばったりなビジネス紹介。
《バイナリーシグナル配信》

バイナリーの自動売買がうまくいかないもんだから、トレーダーによる自動売買を提供すると言い出した。
このトレーダーが誰なのか知らないけれど結局配信されたのは数回。

完全にバカにしているな。
トレーダーによる配信といいながら結局自分でやっていたんではないかと推測。
すぐ飽きるからさ。

とりあえず月末の会費徴収日までに何かしらの稼げるかもしれないネタを出さなきゃならないからね。
こういう話が出てくるのは決まって月末。
で、信者は今度こそという感じで会費を振り込んでしまうと。

オールリッチパーソンSNSにはまともなコンテンツがないから会費は払わないことw
これだけは覚えておいてちょ。

読者様より過去の情報をいただきましたので明日以降にまとめたいと思います。




応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:バイナリー
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 15:30| Comment(2) | 家族命のビジネス

2013年11月28日

GMOバイナリー自動売買

SNSがオールリッチパーソンに変わった当初、バイナリーの自動売買というのが提供された。
事前説明では勝率8割って言っていたのに稼動する頃には業者に対策されたとかいって封印された。

多分対策でもなんでもなく、集客の1手段としていつもの如くホラを吹いたんでしょう。
でもって提供されたのがしょぼい自動売買。

何か全然勝てないと分かると逆にしてみ?とか連敗したらエントリーとか意味不明なことを言い出し結局稼げるどころかただ金が減るだけのシステムだった。
これはグリードも同様で、4敗後が勝率が高いとか過去の結果からフィッティングさせるという。EAで言う所のカーブフィッティングのオンパレード。

バイナリーの検証部隊のようなものを発足しいろいろやっていたみたいだが結局自動売買はバージョンアップされることなく終了。
GMO自体も倍率が下がって終了しちゃったけどね。

他人に検証させて良い物が出来たら横取りリリース。
この人、横取りリリースとかパクリとか多いから注意した方がいい。
犯罪すれすれの事多いからね。

うまくいったら報酬山分けな、なんていう事を信じてはいけません。




応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 21:00| Comment(9) | 家族命のビジネス

2013年11月26日

弁護士ポータルサイト

家族命氏。
新しいビジネスを始めるの巻。

その名も弁護士ポータルサイト。
キタキタw
磯貝さん、一度サイトアフィリで失敗してるじゃないの。


しかも何か勘違いしているようで。

(●'ω'●)
「マジでこのサイトができたら、全国4万人の弁護士の。。
頂点に俺が立てるとなると。。これまた。
かなり面白い事になりそうですね。。(*^_^*)。」



ん?
弁護士のポータルサイト作ったら全国の弁護士を手中に収めることができるのか?
そりゃビックリサプライズだ( ゚д゚)


今後の経過が楽しみですな。
1年以内に頓挫する方に一票(・∀・)つ@




応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 23:37| Comment(5) | 家族命のビジネス

2013年11月25日

言葉の暴力を奮う家族命

家族命こと礒貝浩資さんはすぐに暴力的な言葉を使います。
自分の思うようにいかない、コンテンツを屑扱いされる、気に入らないことがあるとすぐ暴言を吐きます。

SNSの管理者であり、自称100億も稼いでいる人のやることとは到底思えません。
俗に言う、ドキュンな大人ですね。


では、SNSでの会員とのやり取りをご覧ください。

keiji1.jpg

keiji2.jpg


会員はまともな意見を書いていますが、家族命こと礒貝浩資さんは逆切れです。
自分が詐欺まがいの行為を働いているのにね。
このやり取りから1年弱経過しましたがいまだベイコートへの招待はなく、内田氏の講演もされないままです。


こんなことは日常茶飯事なのでいつか後ろから刺されるんでないかと思ってます。
刺されなくても天罰は下るでしょうね。
いい死に方出来ないのは間違いないっす。




応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
タグ:家族命
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 22:38| Comment(9) | 家族命の本性

サイコパス

ブログ読者様より情報を頂きました。

サイコパス
http://www.psy-nd.info/

こりゃ、家族命こと礒貝浩資さんそのものですなw
自分も世の中には善意のない人などいないと思っていましたが、悪のかたまりだけの人もあるようですね。

信者の方は早く目を覚ましてください。
ARPSNSに属していてもびた一文すら儲かりません。



応援プリーズ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by 詐欺師撲滅推進部隊 at 12:24| Comment(2) | ビッグマウス